- 締切済み
LIDE220
autosacnで画像をjpeg設定にしているのですが、時々pdfになります どなたか解決策をお持ちでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- oyaji0
- お礼率0% (0/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14208/27692)
https://canon.jp/support/software/os?pr=3673 ドライバを入れ直すとか。
関連するQ&A
- 【TS8330】スキャン
TS8330を使っています。「おまかせ」設定で スキャン画像がpdfとしてPCに取り込まれますが、画像をJPEG形式にする設定方法が分からなくて、困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- lide220
スキャナーで原稿を読んでいます.しかし,コンビニのコピーに比べると文字がもごもごです.解像度は400ですが,600にあげても解決しません.スキャナーはコンビニに行かずによい原稿をスキャンすることを目的に買ったので,残念に思います,解決方法は??なおスキャンギヤは使用しています. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- CanoScan LiDE400 スキャンできない
ずっと、順調にスキャナーを使っていましたが、突然、スキャンできなくなりました。インストールし直したり、マニュアルの「困ったとき」の対応(USB抜いたり、PCの再起動など)をしましたが、うまくいきません。 「おまかせ」や「写真」「PDF」などでは「スキャナー中…」「スキャナーを準備しています。原稿台カバーを開けないでください」と表示され、そこから動きません。同じように「ScanGear」では、設定画面が出てきますが、拡張モードで設定し、プレビュー画面が出てきますが、プレビューボタンをタッチすると「スキャナー中…」「スキャナーを準備しています。原稿台カバーを開けないでください」と表示され、そこから動きません。(添付画像)どうしたらいいでしょうか。 購入日は、2023年4月16日です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- スキャンの結果がjpgで保存できない
キャノンTS8000をWindows10で使用しています。画像や書類をスキャンして保存しようとすると、pdfでしか保存できません。jpegで保存したいのですがどうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5030Sプリンタ-について。
TS5030Sでスキンしたデ-タ-を保存するときにJPEGでほぞしたいのですがPDFファイルの編集のソフトが立ち上がりJPEGで保存できない解決する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- LIDE210でカラーネガフィルムのスキャン法
カラーネガfilmをスキャンし、その画像のポジ画像への変換を、CANONが提供するScanGearソフトで出来ると言うことですが、そのダウンロードアドレスが知りたいことと、ならびにそのマニュアルダウンロードアドレスを知らせてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 縁なし、縁ありで画質が異なる
縁なしと縁ありで画質が異なります。 解決策、設定方法があれば、教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ESETによる不具合
ESETインターネットセキュリティをアンドロイドに入れていますが設定を読み上げにしたところスマホのスアイプが出来なくなりました。解決策をお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- CanonScan LiDE 400
CanonScan LiDE 400でスキャンを実行しようとしたところ code:2, 156,33 エラーが発生し、スキャンができなくなってしまいました。 ケーブルの差込口を変えたり、別のPCで実行してみても同様のエラーが発生します。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 「印刷に必要なメモリーが不足」と表示される
PIXUS PRO-100Sを使ってJPEGデータの印刷中、「印刷に必要なメモリーが不足している可能性があります」の表示あり。 解決策を教えて下さい。 印刷ソフトはPrint studio Proです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー