• 締切済み

lide220

スキャナーで原稿を読んでいます.しかし,コンビニのコピーに比べると文字がもごもごです.解像度は400ですが,600にあげても解決しません.スキャナーはコンビニに行かずによい原稿をスキャンすることを目的に買ったので,残念に思います,解決方法は??なおスキャンギヤは使用しています. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【イメージスキャナー】LiDE 220 機種仕様 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79195/ こちらですね。 「センサータイプ:CIS」とあるので CISとCCDのスキャナーセンサーの違いを教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36174 スキャンするものによってはCISだと満足した結果にならない可能性はあります。