• ベストアンサー

You Tube 精神科医 樺沢しをんの動画で質問

https://youtu.be/5w_mRnfTkqQ?si=N61WM7qr-k6_1IOo    ジブリ作品の解説でのYou Tubeの動画なのですが、隣にきれたり、姿写ったり、してる人物は宮崎監督なんですか? そもそも宮崎監督なら精神科医とジブリの監督ってどういうツテ? 樺沢しをん先生ってそんなすごいのー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

隣は宮崎駿先生ではないと思いますよ。 YouTube撮るために似てる人をあえて座らせてますね。 宮崎駿本人だったら紹介してますよ。

62450077doi
質問者

お礼

ありがとうございます そうだったのですね やはり、そんな大物と共演出来ませんよねー(-_-;)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カミナリの曲

    曲名、歌詞、どちらでも イナズマでも結構です。 曲名に稲妻 アリス「冬の稲妻」 https://youtu.be/58uxTO20QR4?si=Bv39Rim3byOEMjLx

  • 宮崎監督がプロ声優を起用しない理由

    ジブリの宮崎監督が映画で、中心人物達にプロの声優を起用しない理由ですが、ハッキリ断言出来る程の理由情報を検索で見つけられませんでした。 どういう理由や経緯でそうなったのでしょうか?

  • 狂気の卵焼き(ぐにすけさん)について

    You Tubeのぐにすけちゃんねるさんというチャンネルの動画に狂気の卵焼きという動画があるんですが、https://youtu.be/Vs8w_OhownQ?si=akF-0kARYcch_8T9 最初に流れるbgmの題名が分かる方がいたら教えてください0秒から3:28まで流れてます(曲自体はそこまで長くないかもしれません)(2015年9月18の動画なので2016年より前の曲かもしれません) 概要にはMusic is VFRさんと甘茶の音楽工房さんからと書いてあるのですが見つからず困ってしまいました(アクノソシキ団パート1にもhttps://youtu.be/Iv_4KW1qvhU?si=ofLIOGygXpWYF4Paの2:28にもありました) (URLも張って下さるとさいわいです)

  • 保守と革新?

     宮崎駿監督のドキュメンタリーであったんですが、ドワンゴの川上さんが、AIでいかに気持ち悪い動きができるかを説明したときに、宮崎さんが、障害者を思うととても面白いとは思えない、人の痛みがわからない、不愉快だと言い合いになりました。  https://youtu.be/Pi2rHOhPZZ4  何かどちらの言い分もわかる気もしますが、これが保守と革新の違いなんでしょうか?  あるいは単に人工知能の説明の例題として相応しくなかったんでしょうか?  旧い世代の頑固さとかIT関連企業の限界とかいろいろな問題を含んでいる気もしますが。

  • 【千と千尋】 ハク 名前の由来

    こんばんは。 ハクの名前はコハク(琥珀?)川であると作中で語られていましたが、 宮崎監督はなぜ”コハク”川→”ハク”と名付けたのでしょう? ハクの姿は全体的に白と緑(青?)で”琥珀”色はありませんし…。 作中の超重要人物の名前なので、きっと何か理由があると思うのですが。。

  • YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!3

    その1 https://okwave.jp/qa/q9425321.html その2 https://okwave.jp/qa/q9435153.html 私が前回質問した内容です。重複した質問になるので、URLを晴らせて頂きました。 学生たちの夏休みが始まったのもあるので、再再度になりますが、質問させていただきます。 動画ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 質問するばっかりで、私が紹介しないってのは何か違う気もします。 なので、私からも逆紹介させて頂こうかと思い、URLを張っていきます^^ タスクこま/変え歌「ハゲ課長」 https://www.youtube.com/watch?v=0SG-bBGTvzc 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ。「歌ってみた」関連も、見飽きました。

  • YOU TUBE の動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=nfjULEln8NM どうやれば↑の動画のようにyoutubeに投稿できるんですか?

  • YOU TUBEなどの動画が見れない

    最新版のAdobe Flash Player をインストールしたのですが、 YOU TUBEなどの動画が見れず、 最新版にインストールして下さいと表示されます。 自分で調べたところ、一度アンインストールで全消去してから、 最新版をダウンロードして、それからインストールするとよい、 という対処法がありましたので実施してみましたが、やはり同じ現象です。 見れない(インストール出来ない?)理由がお分かりの方、 いらっしゃいましたら ご教授願えないでしょうか。 ちなみにOSはVISTAです。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!

    ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ

  • You Tube の動画が見れません…

    You Tubeで動画を見ようとすると、 「お使いのブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザにアップグレードしてください。」 と出るのですが、これはお金がかかりますか? Windowsのホームページを開いてみても英語で書かれてあってよくわかりません…。 どなたか教えてください!!

専門家に質問してみよう