• 締切済み

LVC-LPSAHDW6USD,PS4&PS5せつ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC(自作PC) ●CPU→i5-12600k ●マザボ→H670 PG Riptide ●グラボ→DUAL-RTX3070-O8G ●メモリ→BL2K8G32C16U4B(16GB×2枚) ●OS→Windows10 Pro ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ●LVC-LPSAHDW6USD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ●1月6日に届いてから2月11日現在まで。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ●LVC-LPSAHDW6USDを購入後 任天堂switch(有機EL版)を接続した場合、問題なく画面がPCのOBS等に出力されるのですが PS4(CUH-2000)とPS5(CFIJ-10020)を接続した場合 『No Signal』の点滅のみが表示され、映像出力がされない問題が起きています。 HDMIケーブルの変更等も行ったのですが改善しないため こちらにてご質問させていただきました。 初期不良の疑いもあるかと思いますが 同じような症状の方から正常に出力状態へ復帰した方がいらっしゃいましたら ご教示お願い致します。 ※平日になりましたらサポートにも問い合わせてみたいと思っております。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/video_capture/lvclpsahdw6usd/index.php こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 初期不良?って可能性が高いかも。 設定と言ってもLVC-LPSAHDW6USD自体にそういうものも特になさそうですし…