• 締切済み

消えたい

派遣切りにあい今月いっぱいで 打ち切りになります。 借金(カード)や家のローンもある。 色々な物がガタが来て壊れる。 貯蓄も微々たるもの。 歳だし転職コロコロしてるから 今さら正社員なんて受からない。 現にもう5社不採用。 派遣だってもう歳だから限界。 人間不信だしもう消えてしまいたい。

みんなの回答

回答No.2

本当に消えたいなら、ここで質問してる余裕は無いですよ。 借金は自己破産すればチャラです。

ptw0925
質問者

補足

わかってはいますが面倒。 どうせ自己破産ならもっと 借金して自己破産しますかね。

回答No.1

人間不信で消えたいと思っているようでしたら精神科の受診をお勧めします。 仕事はA型事業所なら月9万円支給されますし、障害年金の申請をして通れば2ヶ月毎に10万円支給されます。 ただ病院で病気ではないと診断されたら貯金が無ければ生活保護の申請をして下さい。 何処の会社を受けてもうからないなら受給出来るかもしれません。

ptw0925
質問者

補足

病院や役所すら面倒で 行きたくありません。 だから消えたいのです。