• 締切済み

(田舎の)広い駐車場に車

スーパーとかの駐車場で、警備員もいないし、駐車場方面の防犯カメラもない場合って、長時間駐車していてもぶっちゃけわからないですよね? そんな、駐車場だけを長時間監視する仕事ってあるのですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

従業員が定期的に掃除に出たりします。その時、長時間、駐車してたら 放送して確認して何も言って来なければ、警察に連絡することも有ります。

• mekiyan
回答No.1

営業時間内でありゃ、そりゃ分からんけど、営業時間後30分もすれば、バレマスわな。 私の家から徒歩圏内になんと5軒も超大型スーパがあり、それぞれが2000台以上車の駐車場で、駐車も無料なので停め放題で、近くに用事がある人もそこに駐車しますなあ。一応、営業時間外は、スーパの店内監視(警備)員が、出入り口に鎖で、出入りができないようにしています。