• 締切済み

電子タバコの臭い

ルームメイトの韓国人について相談があります。(ドイツに留学中です) 私(19)とルームメイト(韓国人28)と2人でシェアしています。 彼女の電子タバコ?の匂いが気になります。 吸う時はトイレで窓を開けて吸っているっぽいのですが、廊下から匂いがします。 私が今のシェアハウスに決めた理由は非喫煙者のみだったからです。オーナーさんには相談したのですが、直接見てないから知らないと言われてしまいました。 彼女とはあと数年は一緒に住む予定なのと、歳が10歳くらい上なので注意しづらいです。 どのように注意するがよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

窓を開けて吸っても匂いはしますね。 「タバコの匂いが苦手なため、換気扇の下で吸って欲しいです」 とお願いするしかないと思います。 オーナーは見てないから知らないっていうのはおかしいですけどね。