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EP-775Aプリンター
RiRiELの回答
- RiRiEL
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こんにちは。 どんな状況で印刷できなくなったのかはわかりませんが、 パソコン経由での印刷ができなくなった場合、何らかの理由で接続に問題が発生した可能性があります。 以下の参考FAQをご覧になり、対処を行ってください。 突然プリンターが無反応で印刷できなくなりました。どうすればいいですか? 通信エラーやオフラインと表示される。 通信の設定がうまくいかない。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31689&dispNodeId=1800 また、コピーでも印刷ができない(=白紙で出力される)場合、目詰まりを起こしている可能性があります。 この場合はヘッドクリーニングを行い、目詰まりが解消されるかどうかを試します。 手順は以下のFAQをご覧ください。 印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 接続の問題や印刷結果の異常の状況を確認し、改善を試みても印刷ができない状態が続く場合、本来ですと修理依頼すべきところですが、EP-775Aは既に修理対応を終了(2018年10月末終了)しておりますので、新しいプリンターへ買い替えとなります。 買い替えとなった場合の後継機種は以下となります。 EP-816A https://www.epson.jp/products/colorio/ep816a/ *対応インクが「サツマイモ」に変わります *自動両面プリントができるようになります *「高速MACHヘッド」の搭載により、印刷スピードが速くなります 写真用紙〈光沢〉の場合 775A:L判 約17秒/A4 約1分3秒 → 816A:L判 約13秒/A4 約1分1秒 *前面カセットが異なるサイズの用紙を同時にセット可能な2段構造 となり、背面に厚紙も扱える手差しの背面給紙口も設けられた 3wayとなります *自動電源オフに加え、印刷指示が入ると自動で電源が入る 自動電源オンも追加されました *パソコンやスマートフォンのWi-Fiを使うことでルーターを介さずに 直接ワイヤレス接続が可能な「Wi-Fi Direct」に対応しました *よく使う機能を3つまでホーム画面に登録・入替ができ、目的の機能 をワンタッチでたどり着ける「らくらくモード」が搭載されました
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