• ベストアンサー

本当にそうなのか

Brian12の回答

• ベストアンサー
  • Brian12
回答No.3

当たっていません。 そのような仕事場はないとは言えませんが、要は人です。 そこにいる人とあなたの関係です。 人は関係に生きています。 ですから、人と人との関わりで変わっていくのです。 因みに私は我慢が嫌いです。 その結果、転職をたくさんしました。 多くの人と関わりました。 良い関係の人とは、何もかもうまく行きました。 出会いは大切です。 類は友を呼ぶ。 良い人と出会うために、良い人になりましょう。