• ベストアンサー

障害者枠での就職について

いろいろ調べましたが、結局どこがいいの(おすすめ)ですか? 就労支援施設 ハロワ エージェント 本当に困っています。 何卒ご助力お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは よりいいところに就職を望んでいるのなら まずはエージェント、難しいようならハロワ、就労支援と 逆の順がよろしいかと思います。 障碍者枠と言っても、余裕のある会社は お金をかけて少しでもいい人材を探そうとします。 ですから、余裕のある会社の方が条件もいい場合が多いです。 https://tomorrow-bright.jp/lp04/?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI0OL-38yChAMVU8JMAh0rJQWIEAAYASAAEgKeJPD_BwE

okookokokokok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

就労支援施設はA型事業所になるのでいつでも入れますよ。 ハローワークに行って障害者枠で求人を応募している会社を受けてみてはと思います。 契約社員でもA型事業所よりは給与は高いです。 障害者向けの転職エージェントサービスを利用しても良いと思います。 このサイトから無料相談出来ます。 https://doda.jp/challenge/service/support/

noname#259763
noname#259763
回答No.1

indeedから直接応募もありますよ。