• ベストアンサー

中高年のご夫婦に夫、もしくは 妻を愛してますか?

中高年のご夫婦にお聞きします。夫、もしくは 妻を愛してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

はい、うちは、ラブラブです。

その他の回答 (5)

• QQQoto
回答No.6

はい、愛しています。 棺桶に入る時には、一緒に入りたいと願っています。  この世の中の最高の女性です。 来世も一緒になりたい、存在です。  愛とは、性とかを、超越した女性です。

• mekiyan
回答No.4

ハイ、46年近く連れ添った妻には闘病で4年半の末に先に逝かれましたが、自宅で、最後の最後まで愛情を持って献身的に看病もしました。 良家の出で、躾けもきっちりと受けながら育ち、頭がいいだけなく、かわい系の超美人、スタイルもずば抜けて良し、女性にも人気者の存在。しかも、一男一女を産んでくれ、想像以上に立派に育て上げてくれました。 死別して8年近くにもなりますが、妻を越す女性の出会いはなし。いまだに愛しているので、再婚どころか同棲もする気は「0」の状態です。 一軒家持ちの一人暮らしヤモメなので、ご他聞にもれず、それなりに口どいてくる女性は多いですが、朝の寝起き時に人肌が恋しくなった時に、月に一度だけで2泊程度で慰めてくれるだけの付き合いだけです。

• sknbsknb2
回答No.3

あったかい布団の中でぬくぬくしているときに、隣の布団からかみさんの冷え切った足を自分の足に押し付けられて体温を奪われても怒らないくらいには愛しているのかなと思います。

PAULMACCARTNET
質問者

補足

うらやましい。 わたしは 5分同じ部屋で一緒にいると ムカムカして、 必ず喧嘩になります。 離婚したほうがいいですかね?

noname#259815
noname#259815
回答No.2

別居中です 愛しているとは言えませんね。 ただ不幸ではありませんよ。

質問者

補足

なぜ不幸ではないのですか。 できることなら愛したいですよね?

• Reynella
回答No.1

勿論です。でなければ、子どももいないし、自活できるので一緒にはいません。毎日が楽しいですよ。

質問者

補足

うらやましい。 でもそれって レアって意識ありますか?