• 締切済み

創作物のようなセリフ

ドラマとかって、創作物だから臭いセリフを言えるのであって、現実で臭いセリフを言う人っているんですかね?

みんなの回答

回答No.4

言うとギャグになりますねえ。

• zabusakura
回答No.3

何度か「君の為なら死ねる」とか「君の為なら何でもする」と言われたことは有ります。 イケメンが絶妙のタイミングで言うと臭くないから不思議。 私の友達は、まるで王子様みたいなプロポーズされて結婚決めました。 残念ながら彼女の大好きなイケメンではなくて、その時だけのオカンのアイデアだとバレて、即、離婚でしたが。

回答No.2

むかし、かつての高校の同級生からお茶しようと言われ、そのままカフェでマルチ商法に誘われたのですが・・・ そいつが連れてきたナントカさんというマルチ会員がまさに漫画のようなセリフを連発してきて引きましたね。 おめえワンピース読みすぎだろ、みたいな。

• yakky37
回答No.1

居ます居ます(笑) でも本人は、気づいてないのが殆どじゃないかと思います。 分かってて言う人と居るかもですが、その場合は、カッコ付けたいんでしょうね。