• ベストアンサー

富士通ウインドウズ10用キーボード壊れました

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 富士通ディスクトップパソコンウィンドウズ10 ESPRIMO FH77/XD ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== MORF JEOと書いてます。 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 一年以上前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスを数回床に落とし 電池の寿命が3か月→2週間になりました。富士通に聞くと純正マウスは1万円以上するとの事です。エレコムさんで代替品あれば品番教えて下さい。聞く場所が間違っているかもと思いますが、宜しくです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーボード,マウス類は純正じゃなくても関係ありません。 どんなものでもOKです。 キーボード,マウスは今は安く買えます。 ワイヤレスでなく こだわりがなければ1000円台で買えますよ。

PIN6464416
質問者

お礼

有難うございました。富士通さんからは純正でないとマウスポイントがずれるとか聞いてましたので、これで安心してどんなものを買います。お伝えください。