• 締切済み

ドアスコープに設置できる防犯カメラ

玄関ドアのドアスコープの室内側に設置するカメラ(玄関外を動画撮影する防犯カメラ、監視カメラ)で、以下の条件に合致するものを探しています。ご存知の方教えていただけると大変助かります。なかなか条件に当てはまるものが見当たらず。。。 ◼️絶対条件 カメラが設置されていることが玄関外からわからないもの モーションセンサー(人感センサー)で、動きを感知した時にだけ自動録画が開始されるもの 自分で設置できるもの ◼️あればいいな条件 SDカードにデータ保存される仕様 電池式 大変申し訳ないですが、「カメラがあるとわかった方が抑止力がある」というようなご意見はお控えいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• are_2023
回答No.3

https://www.amazon.co.jp/dp/B078D692FF これがお勧め 簡単取り付け 電池式(配線不要) モーションセンサー搭載 映像は本体に記録

• JP002086
回答No.2

要望には全部聞く事は不可能なのですが(穴の大きさ的に)、世の中にはこんな物も有りますよ。と言う事で・・・・ wifiドアカメラアイホール直径16mm、v380ミニピープホールセキュリティドアカメラ、キャットアイ広角IR赤外線ナイトビジョンp2p onvif 128gメモリーカード https://www.lightinthebox.com/ja/p/wifi-door-camera-eye-hole-diameter-16mm-v380-mini-peephole-security-door-camera-cat-eye-wide-angle-ir-infrared-night-vision-p2p-onvif-in-128g-memory_p9314025.html?category_id=5672