• 締切済み

サハラゾリラ

サハラゾリラって、インターネットで調べても値段が出てこないんですけど、どのくらいの値段するのかがわかりません。 詳しい方よろしくお願いします。 質問ばっかりなのですが、どんなことに注意をしたらよいのかもお願いします!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.1

こんにちは 繁殖が少ないので、価格は出していないようですね。 高値で言われ、後は値引き交渉などかもしれません。 良心的なペットショップで確認するといいでしょう。 イタチ科の動物なので餌には困りません。フェレット体質でぐにゃぐにゃ軟体動物です(笑)飼育は容易です。ケージで飼えます。流通量は極端に少ないです。 https://arkpet.ocnk.net/product/3528 一番注意しなければいけないのは獣医さんです。 エキゾチックアニマルの個体を見られるエキゾチックアニマル動物病院が 少ない上に未知の動物は断られるケースもあります。

関連するQ&A

  • インターネットで子犬を買う時に注意すること

    こちらで何回も何回も質問してやっとトイプードルが飼えるようになりました。 ペットショップなどでは、値段がきついですし、良い犬が見つからないので、インターネットで探して購入しようと思ってます。 いまのところ、売買掲示板やオークションを観ています。 けど、実際に見て決めれるとは限らないので心配する事ばかりです。 インターネットで譲ってもらうとき、どんな事に注意すると良いですか?

    • ベストアンサー
  • オーストラリアでインターネットをする為に…

    オーストラリアのケアンズに行くのですが、ポケットwifiを入手するのを忘れてた為、現地でインターネットを使うと月額料金が高くなってしまいます。 そこで質問したいのは、 1.プリペイド式のWIFI、プリペイドSIMカードでインターネットは可能ですか?また、値段は大丈夫でしょうか? 2.インターネットが可能ならこれらはどこで入手できるのでしょうか?(空港?ホテル?繁華街?) 3.これらを購入するときの注意点はありますか? 長くなりましたが、ご回答をよろしくお願いします。

  • ネット通販で買う時の注意すること

    インターネットで買い物する場合、注意することは何ですか? だまされた!!とか聞きますよね。 靴をオーダーしたいんですが、初めてネットで買い物するので怖くてたまりません。 しかも、お値段も高めなので。。。 いろいろ体験談をお聞かせください。

  • 初めての賃貸アパート内覧

    はじめまして。 一人暮らしを始めようと、近々お部屋の内覧に行く予定です。 そこで、内覧するにあたってココは必ず確認した方が良いなどのアドバイスを頂けたらと思っております。 今回お邪魔する物件は、インターネットで探して内覧を希望したのですが、画像を見た限りではとても綺麗なのに、お値段が他のところよりも安いため、ちょっと心配です。 あと、これは確認のため聞いた方が良い事や、逆にこんな事を言ってくる不動産会社は注意などもあれば教えて頂きたいです。 因みに私は二十代女性です。 色々と質問してしまい失礼とは思いましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネットショッピング

    初めてインターネットで商品を購入しようと思うのですが・・・。 私の周りのお店で買うより、インターネットで買ったほうが全然安いのでネットショッピングで買いたいのですが、なぜこうも同じ製品なのに値段が違うのでしょうか? ビデオカメラを買おうと思っていますが、同じ製品なのに2、3万違います。 安すぎて、何かまずいのかな~と思ったり心配でなかなか購入する手続きができません。 購入先のお店にもよると思いますが、購入する際の注意点や失敗談、成功談があったら教えてください。

  • オールスポーツの写真の値段

    子供のスポーツの会での写真をインターネットで購入するようにと主催者に勧められたのですが、現在インターネットが出来ないため価格がわかりません。 大体で良いので写真の値段をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 フォトクリエイトという会社のサービスです。 写真一枚、データの値段などわかるもので構いません。 マラソンなどの大会に出た方のブログなどには1575円など書いてあったのですが、ちょっと高すぎるのでは…と思い質問いたしました。 よろしくお願いします。

  • eo光に付いて

    大阪堺市在住です。現在ケーブルテレビのZAQでインターネット、電話、有料テレビの契約をしています。スピードを調べたところ、下1.5Mbps、上0.9Mbpsです。スピードや値段などを比べてeo光の方が良い様に思うのですが、変更するにあたって注意点など有りましたら教えて下さい。

  • ステッパーについて

    エクササイズ用品のステッパーを購入しようと考えているのですが、種類が多く値段もさまざまです。 お店の人にも聞いてみたりもしたのですが、いまいちわからず、実際に使っている方の意見をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 あまり値段の高くないモノで、オススメのモノがありましたら、教えてください。 また、具体的な商品名でなくても選ぶときに注意すること(油圧式が良いとか)などもお願いします。

  • ホームページ・システム開発会社の選定方法

    みなさん、こんにちは。 ホームページ作成や、システム開発をお願いしたいと考えているのですが、 インターネットで調べてみたところ、大変多くの会社があり、 どのように選定すればいいのかわからず、困っています。。。 NEC、富士通等は安心かもしれませんが値段も高いだろうし、 安いところは会社規模も小さく不安に感じてしまいます。 選定の際に注意する点がありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン、グラフィティ

    ルイヴィトン グラフィティの長財布について質問です。 インターネットで値段を調べると、4万4千円~7万何千円でした。 店によって値段が違うのは当たり前だと思いますが、この値段の差には驚きました。 入手困難な物だからこれくらい差がついてしまうものなのですか? それとも、安いやつは偽物なだけですか? わかる方、教えてください。 ルイヴィトンのホームページでグラフィティを探しても見つかりませんでした。 ってことはもう作ってないのですか?もう入手は不可能ですか? それと、、直営店で買うといくらか教えてください。 おねがいします。