• 締切済み

サハラゾリラ

サハラゾリラって、インターネットで調べても値段が出てこないんですけど、どのくらいの値段するのかがわかりません。 詳しい方よろしくお願いします。 質問ばっかりなのですが、どんなことに注意をしたらよいのかもお願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 繁殖が少ないので、価格は出していないようですね。 高値で言われ、後は値引き交渉などかもしれません。 良心的なペットショップで確認するといいでしょう。 イタチ科の動物なので餌には困りません。フェレット体質でぐにゃぐにゃ軟体動物です(笑)飼育は容易です。ケージで飼えます。流通量は極端に少ないです。 https://arkpet.ocnk.net/product/3528 一番注意しなければいけないのは獣医さんです。 エキゾチックアニマルの個体を見られるエキゾチックアニマル動物病院が 少ない上に未知の動物は断られるケースもあります。