• 締切済み

再就職手当について

教えてください。 転職しようとしています。 再就職手当というものがあるようですが、次の仕事の内定を頂いた後だと再就職手当をもらえないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

もらえない!

• are_2023
回答No.1

再就職手当をもらえる条件 ・ハローワークの手続きしたあと7日(待期期間)以上経過 ・自己都合退職なら待期期間(7日)+制限期間(2か月)+1か月、この間はハローワーク経由の就職であること ・退職時に内定を得てない事 「退職時に内定を得てない事」これに該当しますね、受けとれません