• ベストアンサー

知り合いの中国人にこんな人がいます。

その中国人は男性ですが、酷く女性を蔑視する発言を平気で言います。 私がやめたらといっても完全に無視します。 実家は北京の方で、父親と兄、弟が女性への厳しい言葉をぶつけたり、蔑視する発言をするのでそれが似たのかもと笑いながら本人は言ってました。 中国人ってこういうタイプの人が多いのでしょうか? 男性に対してはすごく愛嬌がよく物腰が柔らかいです。

noname#259920
noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

周りに多くの中国人がいますがそんな人はいません その人の人間性でしょう 日本人でもいろんな人がいますから・・・・ 中国人だからという事はありません。