• ベストアンサー

マックスバリュで知らない人に指さされたんだが

治安悪いところに住んでるからなのか 色んな人から暴言吐かれて辛いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6316/18826)
回答No.1

指さされても 暴言吐かれても 知らん顔していればししと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以前付き合っていた人が・・・

    もう別れたんですが、以前付き合っていた彼女が(恋人関係)、よく暴言を吐く人でした。 たとえば、旅行に行ってお菓子を買って渡します。すると、次回会ったときに、こないだもらったお菓子は捨てたと言います。 これは暴言の一例なんですけど、彼女はいろいろな暴言を吐いていました。 ○○が小さいとか・・・。 こういう暴言を吐く人ってどうしてこういうことを言うんでしょうか???

  • マックスバリュ~

    マックスバリューの寿司は何時頃に半額になるのでしょうか?半額で買ったことがある方、教えてください!よろしくお願いします

  • マックスバリュ

    大阪平野店、マックスバリュの2階にあるおすし屋(回転すし)は美味しいでしょうか?高いのでしょうか?

  • マックスバリュで働くには?

    近所にマックスバリュが出来るという話があります。 自宅から近いのもありパートが出来れば・・・と思うのですが、マックスバリュのパートやアルバイトの募集は何処で確認出来るのか?という疑問が出てきました。 勿論、ベテランの方や社員の方も新店舗への異動があるだろうし・・・となると新採用のパートなどはあまり採用しないのでしょうか? まず知りたいのは ●新店舗の建設情報 ●新採用の募集 です。 何処かでそのような情報を得られるところがあれば教えて下さい。

  • ビッグとマックスバリュ

    イオングループのディスカウントストア「ビッグ」と、 マックスバリュはどう違うのですか? 同じ会社が運営しており、 食料品と衣料品を売る点で似ていると思うのですけど。

  • 暴言を吐く人について

    イライラすると急に豹変して暴言を吐く40代の男性がいるんです 普段は常識がある感じの普通の会社員風の人で 人当たりもいいんです。 あるとき暴言を吐く場面をみてビックリ仰天しました。 周囲の人に色々聞いてみると 暴言を吐く相手は同居してる家族だったり、兄弟姉妹だったり ときには店頭で店員の態度が気に食わないといって 外で暴言を吐くこともあるそうです。 普通の中高年の人ならイライラしても相手の人に急に暴言を吐くなんてことせず 我慢したり イライラする気持ちをできるだけ冷静に話すと思うんですが。 まだキレやすい未成年ならまだしも・・・。 これって更年期障害?それとも うつ病などの疾患? 本人は「暴言癖」を恥ずかしいと思っていないらしくて さらに驚きました。 私はその人の「暴言癖」を知ってから 会うのが嫌で極力避けてますが 用事などで会わないといけないときは 心理的に苦痛で困ってます。 きゅうにキレたらどうしようって思うんです。

  • 私を好きになってくれる人はいるでしょうか。

    私は父親からの暴力、暴言、母親からのストレス発散のハケ口として育ちました。 父が母を殴り、暴言を吐き、引きずられるのをずっと見てきました。 そんな母はストレス発散の為に私に暴言を吐きました。 そんな環境で育ってきているので、私なんか好きになってくれる人っているかなと思います。 私が人を好きになれるか・・という考えももしかしたら持っているかもしれません。 付き合った人もいましたが、私の事が好きなのかな?と思ってました。 外見が好み、とか趣味が合うとか、そういう部分だけ好きで 私の中身を好きになってくれる人っているのかな?という考えが頭から離れません。 最近は1人でいる方のがラクです。 気を使わなくてもいいし、顔色を伺わなくていいし ストレスも溜まらないし、涙を流さなくていいし 耐えなくてもいいからです。 こういう考えを持っている以上、 好きになってくれる人っているかな、私が好きになれる人っているかな・・という考えをする事自体が間違っているのでしょうか。 やはり私は家族には恵まれないのでしょうか。

  • コンビニ 治安悪いです。

    コンビニ2件掛け持ちでバイトしています。 1件は治安が良く、お客様も大人しい人ばかりです。 もう1件は2kmくらい離れたコンビニですが、治安が悪く、態度がでかいお客様やマナーが悪いお客様がかなり多いです。 2km離れただけでこんなに治安の違いがあるものなのでしょうか? また態度がでかいお客様に対してどのように接客したら良いですか? 態度がでかいお客様に対して私は少し怒った感じになってしまいます。 私は接客に向いていないのでしょうか?治安の悪い方の店舗は態度がでかいお客様が多く暴言を吐かれたりして毎回行く度に病んでしまいます。 治安の良い方の店舗は良いお客様ばかりなので毎回良い気分仕事できます。 治安が悪い店舗でどのように耐えたら良いですか?考えすぎですか?

  • 人と仲良くなろうと近づいてくる人が酷く人をいじる人

    人と仲良くなろうと近づいてくる人が酷く人をいじる人だったらどう思いますか? 正直他人がやられているのを見るのは不快ですし、自分がやられる時はそれ以上に嫌な気持ちになります。 でも、自分がされている時は暴力や暴言をされている訳でも無いので嫌と言うのもどうかと思いますし、空気が読めない真面目過ぎる人間と思われるのも嫌なのでいつも我慢してしまいます。

  • 人の話を訊きすぎる

    私は幼い頃から、人の話に耳を傾けすぎる(〇〇は人の話を訊きすぎだよね等)と他人に言われる事が多いです。 「人と話す時は目をみて話せ」 「人の話はしっかり最後まで聞け」 と、両親から教わって育ってきた中、何がいけない事なのかさっぱりわかりません。 "人の話に耳を傾けすぎる" "人の話を訊きすぎる" (人に質問しすぎる訳ではなく、話している事をしっかり訊く) を、いけない事の様に言う理由・意味を教えて下さい。 後、上記の事柄が関係しているのかは分かりませんが、 他人からの中傷・暴言を気にしすぎる傾向が私にはあります。 (すぐに怒りを感じたり落ち込んだり、いつまでも) 自分に自信がないからなのか、プライドが高いからなのか、原因はその辺りにあるかとは思いますが、中傷・暴言を言われた時に感情を揺さぶられない方法・思考の仕方を教えて下さい。 (全くの他人からの中傷・暴言は回避できますが、身近な人間からの中傷・暴言はとてつもなく感情が揺さぶられます) 宜しくお願い致します。