• ベストアンサー

目覚ましのアラーム音、1撃で目覚める曲をお願いします。

mijieの回答

  • mijie
  • ベストアンサー率43% (87/202)
回答No.3

私は携帯のアラームで起きていますが、 曲はもともと入っていた 「ベートーベンの運命」です. 最初のじゃじゃじゃじゃーーーんでまず眠りが覚め 次のちょっと低いじゃじゃじゃじゃーーーんで目が開いて 次からのじじゃじゃじゃじゃじゃ・・・繰り返しで いらいらしてきて早く止めたい気持ちのなります. ちなみに置く場所は部屋のどっかで 毎日置き場所を替えます. こうでもしないと起きられない私・・・

参考URL:
http://www.kanaderu.jp/collection/soundview.jsp?aid=satoshi@ki&sid=10
secretary
質問者

お礼

お礼が抜け落ちてしまっていました、すみません。 確かにイライラしそう・・・。 置き場所はベッドで起きられるのですが、バッグに入れ忘れて会社へ行く私です。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【iPhone】目覚ましのようなアラーム音を探・・

    目覚まし時計でよく使われる様な、だんだん音量が大きくなる電子音を探しています。 (小さく)ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、 (少し大きく)ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、 ・・・ このようなアラームに使える着信音をご存じの方、教えて下さい。

  • 目覚ましの音が聞こえない・・・

     今朝、5時に起きようと思っていました。目覚ましも5時にセットしておきました。でも、何故かその1時間くらい前つまり4時ごろに目が覚めました。まだ1時間あるから、と寝たのですが、5時ごろに鳴ったはずの目覚ましに気づかず、自然と6時前後に目が覚めました。  前日も5時に起きるつもりが、結果として目覚ましの音に気づかず、寝過ごしてしまいました。  寝るのは24時ぐらいです。昨日は23時30分ごろに寝ました。  目覚ましは携帯を使っていて、アラーム音も結構大きいほうです。      何故、アラーム音が聞こえないでしょうか?

  • 目覚まし用強力アラーム探してます。

    目覚まし用に使える強力アラームを探してます。 時間帯を複数セットできる(できれば10個くらい)、スヌーズが付いている、音が大きいものが良いです。 皆さんのお薦めを教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 朝の目覚ましアラームって怖くないっすか?

    朝の目覚ましのアラームって怖くないっすか? 普通の起きている時に聞くのは全然怖くないのに、目覚めた瞬間のアラームの音は凄い怖く感じます。 何故ですか?

  • 目覚ましのアラーム音を遮断する耳栓

    夫が朝が早い為、(午前3時頃)目覚まし音のアラームに 起こされ、寝不足の毎日です。(30分くらい 前から ならし続ける) ですから、耳栓を装着して寝ようと思うのですが、 調べていると アラーム音は聞こえるというものばかり・・・・・ アラーム音をしっかり遮断する 耳栓って 存在しないのでしょうか。 教えてください。 私は 睡眠障害があり、ちょっとしたことで 眠れなくなり、敏感なんです。一度起こされると、もう眠れなくなってしまいます。

  • 鳥のさえずりからアラームになる目覚まし時計 

    今までシチズンの目覚まし時計を10年程使ってきました。 鳥のさえずりなのですが、段々と音が大きくなりそれでも起きないと最後には1番大きな音でアラームがなります。 アラーム音を聞きたくない一心で中2の息子は必ず起きていたのですが、先日私の不注意で落として壊してしまいました。 ネットで調べていますが、鳥のさえずりだけとか、アラームだけとか切り替え式の目覚ましはあるのですが、始めが鳥のさえずりで途中からアラームという時計を見つけることが出来ません。 ご存知の方お願いします。

  • 目覚まし時計探しています。○時○分です→大きめアラーム音

    以前携帯のアラーム機能を利用し 「○時○分です」→大きめアラーム音 スヌーズ機能 で確実に起きられたのですが、それが壊れて通常の目覚ましにしてから起きられません(Q_Q)↓ 探したところ、「○時○分です」→アラーム音「ピッ」 という商品は見つけたのですが(http://www.miwaya.net/8rz005.html)もう少しインパクトのある音の商品をご存じでしたら、教えていただけると大変助かります。m(__)m

  • H001のアラーム音量について

    H001に機種変更したのですがアラームを目覚ましに使っていて、今までのW61SHでは大音量で目覚ましとして使えていたのですがH001は最大にしても音が小さく寝坊しそうで困っています。アラーム機能でプリセットされている着信音は設定できないようでアラーム専用の音が2種類しか選べず、とても目覚ましに使えるような感じの音ではありません。音量は仕方ないとしても、にぎやかな感じの曲にしたいのですが、プリセットされている着信音をアラームに設定する方法はありますか?またはezwebからダウンロードした曲を設定できる方法をご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • au
  • 目覚まし時計のアラーム

     目覚まし時計をセットし睡眠をしていると 何故かアラームが鳴る直前(数秒前)に目が醒め、 アラームを起きてから聞く、という不可解な現象に よく立ち会います。  これは 人間の耳が知覚可能な周波数と音としての認識限度であったり アラームそのものの周波数となんらかの関係があるのではないかと予測はしています。  なにか お知りの方がいらっしゃいましたら、是非とも回答していただきたく 投稿いたしました。  宜しく御願い致します。

  • アラーム音がなりません

    NEC LaVie Lのめざまし時計のアラーム設定してるのですが 時間になっても音がならず、テレビ画面(音無)になるだけです。 どうしたら設定時間になった時に音楽が鳴るようになるんでしょうか? 誰か教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう