• ベストアンサー

目覚ましのアラーム音、1撃で目覚める曲をお願いします。

mijieの回答

• mijie
回答No.3

私は携帯のアラームで起きていますが、 曲はもともと入っていた 「ベートーベンの運命」です. 最初のじゃじゃじゃじゃーーーんでまず眠りが覚め 次のちょっと低いじゃじゃじゃじゃーーーんで目が開いて 次からのじじゃじゃじゃじゃじゃ・・・繰り返しで いらいらしてきて早く止めたい気持ちのなります. ちなみに置く場所は部屋のどっかで 毎日置き場所を替えます. こうでもしないと起きられない私・・・

参考URL:
http://www.kanaderu.jp/collection/soundview.jsp?aid=satoshi@ki&sid=10
secretary
質問者

お礼

お礼が抜け落ちてしまっていました、すみません。 確かにイライラしそう・・・。 置き場所はベッドで起きられるのですが、バッグに入れ忘れて会社へ行く私です。。 ありがとうございました。