kansai-carpのプロフィール

@kansai-carp kansai-carp
ありがとう数13
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/24
  • プロジェクターを選ぶポイントは?

    今回“プロジェクター”を最上限15万円内の予算で買おうと思うのですが、選ぶポイントを教えてください。 また、“プロジェクター”ならこのメーカーの物が人気とかでもいいです。プリンタならEPSON、canonとかありますよね・・・。 中古品や型落ち機種でも気にしません。できる限りの範囲で安く買えればと思います。 詳しい方、わかる方、どうぞ教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 多チャンネル化について

    現在テレビを買おうと思っています。 デジタル放送についてよく分からない事があるのでお聞きしたいのですが、 私の家ではNHK総合、教育、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京だけ映ります。(それ以外は見たことありません) これが他の地域に住んでいると例えば北海道なら日本テレビは受信できず札幌テレビを受信したりしているんだと思います。 今日電気屋に行き、説明を何となく聞いていたのですが、多チャンネル化という言葉が何度か出てきたのですが、これがよくわかりません。 地上波デジタルというのは例えば日本テレビのアナログ放送と同じ内容のものが、デジタル信号によって、デジタルチューナーで受信されるという事ですよね。 デジタル放送化されることによって多チャンネル化するということは、例えば日本テレビが同じ時刻に複数の放送を行うということなのか?それとも、いろいろな他県の番組まで見れるようになるということなのか? それとも多チャンネル化するというのはCS放送のようなものだけを言っているのか? いろいろ何かを誤解しているようなのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#8662
    • テレビ
    • 回答数3
  • 目覚ましのアラーム音、1撃で目覚める曲をお願いします。

    タイトルの通りなのですが、目覚ましのアラーム音でこれは起きれる!という曲(電子音ではなく)教えて下さい。 今の曲はいい加減飽きたので変えたいです。 この結果で1番のを目覚ましに使わせていただきます! ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 新型VOXYに対応しているアイラインは?

    9月4日にマイナーチェンジ後のVOXYを注文しました。 オークションなんかだとMC前のアイラインは沢山出品しているけど、MC後対応のアイラインはまだ出回ってないみたいです。 どなたか、MC後VOXYに対応しているアイラインを販売しているサイト・オークションを知っていたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • こんな男性に出逢ったことはありますか?

    以前、付合っていた元彼(当時18歳)の話なのですが・・・。 Hの時に使用するゴムの費用を割りかんにしてくれ。って言われたことありますか? 今考えるとバカらしい話なのですが、1ヶ月どんなに使ったって5000円程度。もちろん元彼だってバイトしてるしその位のお金の余裕はあります。基本的に私自身は割りかん主義なので交際費は全部割りかんでした。もちろんホテル代もです。でも、ゴムは割りかんと聞いて「はっ?」って思いました。 確かに、避妊具なので割りかんと言われたら「そうかなぁ」とも思いますが、そこまでケチる男性って他にもいらっしゃるのでしょうか?実際には払いませんでしたが・・・。 また、男性の方でゴム代を彼女に請求します?