• 締切済み

ラインの返信困ってます

男子友達と以下のようなラインをしてました。 友達→👦🏻 自分→👧🏻‎ 👧🏻‎「そろそろ👦🏻くんに会いたい」←送信取り消ししました 👦🏻「消したの見えちゃった」 👧🏻‎「忘れて笑」 👦🏻「喜んでたのに会いたくなくなられた笑」 👧🏻‎「そんなことないよ笑」 👦🏻「バチスタみたいな返し方笑」 このバチスタは多分ラッパーのことを言ってます。 なんて返したらいいですか?

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

👧🏻‎「バチスタみたいに返すなら、会いたくないわけじゃないよ笑」 これでどうかな?