• 締切済み

ラインの返信困ってます

男子友達と以下のようなラインをしてました。 友達→👦🏻 自分→👧🏻‎ 👧🏻‎「そろそろ👦🏻くんに会いたい」←送信取り消ししました 👦🏻「消したの見えちゃった」 👧🏻‎「忘れて笑」 👦🏻「喜んでたのに会いたくなくなられた笑」 👧🏻‎「そんなことないよ笑」 👦🏻「バチスタみたいな返し方笑」 このバチスタは多分ラッパーのことを言ってます。 なんて返したらいいですか?

みんなの回答

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (329/977)
回答No.1

👧🏻‎「バチスタみたいに返すなら、会いたくないわけじゃないよ笑」 これでどうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEでなんて返信すればいいのか…

    学生です LINEで気になる男子に「最近勉強どんな感じ?」と聞くと、「全然だめ笑」と帰ってきました。自分から送ったんですけど、何て返すのがベストなのか分からなくて、、 参考程度にしたいので教えてください!🙇‍♀️

  • LINEの返信について

    気になってる相手とLINEの流れで、今度2:2の4人でご飯に行くことになりました。初対面のときは、少し話した程度です。お店とかを決めている段階ですが、相手の友達が難しくなって行けなくなったと言われました。私としては、女友達を誘っていたので、返信に困りつつまた今度の機会でもいいよといった内容でLINEしました。また今度に流れるだろうなとおもっていましたが… 相手「なら、2人で行くか?笑」 私「お疲れ様です。緊張するなー笑」 相手「ふたりでえーつたい!!笑」 私「どっちだよ?笑 また今度でもいいよ」 相手「行こうよ」 絵文字は省きましたが、このような内容でLINEしています。 私はなんて返せばいいんですかね?友達には気になっていることも知っているし行っておいでよと言われています。

  • ラインの宛先間違え送信について

    友達へ送信するつもりが職場のグループラインに送ってしまいました。 内容は、見られても問題ないものです。 送信取り消ししました。 問題ないでしょうか?

  • ラインの送信取消について

    マッチングアプリで知り合った彼がラインの送信取消をたまにします。 いつもは会社に着くくらいに送ってくるのに 朝起きる時間より前にラインがきて送信取消になって おはようのスタンプだけ残していました。 私が一度間違えて送信取消したら「何を取消したの?」って聞いてきたのに 彼は何回も取消します。 他に女性がいる感じですよね。 いちよう朝のラインに「起きるの早いんだね」って付け加えましたが 送信取消にも その言葉にも触れず 短文だけ送ってきました。

  • LINEの仕組み

    先日、相手にLINEでメッセージを送ったのですが、送信取り消しをしました。 その時は送信取り消ししましたと、画面に表示されてましたが、何日か後にその相手とのLINEを開くと、送信取り消しましたが消えてました。 これは、相手が私とのトークルームを削除してるからこうなるのでしょうか? 何もしてなかったら、送信取り消しましたが残ってると思うのですが? 詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな彼へのラインの返信

    高1です。 好きな彼にラインを返信するときに少し時間がかかります(>_<) 友達や他の気になってない男子なら普通に返せるけどます。が、好きな彼になると返す言葉が思いつかなくて、打ったとしても、これでいいか?きらわれないか?とか考えたり絵文字や顔文字を選ぶのに時間がかかります(>_<) このことですごく悩んでいます。毎回、なんて返そう…絵文字これでいいかな?いやいや重いかな?文章長くないかな?嫌われないかな…? とかもう悩みまくりです。 どうすればいいですか? 頭が真っ白になるんです。

  • LINEトラブル

    この前、友達とグループLINEで話していたら、間違えて動画を送ってしまいました。その動画がどうでもいい動画ならよかったものの、送られた動画は私の恥ずかしい動画でした。すぐに送信取り消しできたものの一人の友達に保存されてしまいました。消すようにお願いしましたが、相手はこの状況を面白がって消してくれません。どうにかして消させる方法はありませんか?

  • LINEの取り消し機能について

    こんにちわ、皆様お世話になります。最近ラインの送信取り消し機能が付きましたが2点ほど教えてほしいことがあります。 1.こちらから送信取り消しをしたら、相手側に 誰誰さんが送信を取り消しました   というメッセージが残るのですか? 2、アンドロイド携帯からアイフォンに試しに取り消しをお願いしたのですが、   アンドロイドからは送信取り消しできませんとなったらしいのです。アイフォン側の画面を見てみると全く取り消しされてませんでした。 この2点教えていただけないでしょうか?

  • ラインで別れ話をされて…

    喧嘩をしたあとに、別れ話の1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • 恋愛相談 LINEで誤爆

    5時間前くらいに、わたしのすきぴのLINEに、友達が私のスマホで「すきです」とふざけて送ってしまいました。すぐに送信取り消ししましたが、既読がついてしまっていました。そっからすきぴから全く返信が来てません。 それからうじうじ悩んで5時間ほど経ってしまいました、、 今更どうするのが正解でしょうか。