• 締切済み

ラインの送信取消について

マッチングアプリで知り合った彼がラインの送信取消をたまにします。 いつもは会社に着くくらいに送ってくるのに 朝起きる時間より前にラインがきて送信取消になって おはようのスタンプだけ残していました。 私が一度間違えて送信取消したら「何を取消したの?」って聞いてきたのに 彼は何回も取消します。 他に女性がいる感じですよね。 いちよう朝のラインに「起きるの早いんだね」って付け加えましたが 送信取消にも その言葉にも触れず 短文だけ送ってきました。

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

下半身じゃないですか。