• 締切済み

ラインの送信取消について

マッチングアプリで知り合った彼がラインの送信取消をたまにします。 いつもは会社に着くくらいに送ってくるのに 朝起きる時間より前にラインがきて送信取消になって おはようのスタンプだけ残していました。 私が一度間違えて送信取消したら「何を取消したの?」って聞いてきたのに 彼は何回も取消します。 他に女性がいる感じですよね。 いちよう朝のラインに「起きるの早いんだね」って付け加えましたが 送信取消にも その言葉にも触れず 短文だけ送ってきました。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

下半身じゃないですか。

関連するQ&A

  • 送信取消の意味

    喧嘩をしたあとに、別れ話のまとまった1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • LINEを送信取り消しを頻繁にする彼氏

    付き合って2か月になる恋人がやたらとLINEを送信取り消しをします。 彼氏は、職業柄携帯が手元にあり連絡はマメなタイプです。 何か誤字をしてしまったりした際に消すのは分かりますが、そういった訳ではなく。私が数時間LINEを既読にしなかった時が多いです。こちらとしてはどんな文章だったか気になるからそんなに消さないでほしいとお願いしても直りません‥。 この間もデート前日の夜20時頃にLINEがきていたのですが寝落ちをしてしまい、朝起きて返事を返したのですがずっと既読がつかなかったので寝てるのかな?と心配になり電話をかけたらでてくれたのに15秒ほど無言のままで電話が切れてまたかけたら同じような感じで電話が切れました。私から「電話の調子が悪いみたい。寝てるかなと思って電話した」とLINEしてみたら「とりあえず向かってる!起きてるよ」と返事がきたのですが、ちょっとだけ電話の不具合ではなく期限を損ねていた?のかなとも頭に過ぎりました。 彼も何か予定がある日は、連絡が遅れたりします(基本的に遅くなっても返ってくる割合は高い)翌日に返事が返ってくることもあります。 LINEが既読にならなくて寂しくなる気持ちは分かるのですが、お互い二十代後半のいい大人です。 男性でも彼女から返事が遅かったら、催促のLINEを送ったりもしますか?彼氏は所謂メンヘラなのでしょうか?

  • LINEを続けるコツ

    私はあまりLINEを使いません。 ずっとメールになれてきたので、LINEとメールの違いが今ひとつ理解できてません。 そこで、彼女とLINEを続けるコツを教えてください。 やっぱり短文を続ける感じが良いですか? メールになれ親しんできたので、なんか軽すぎるのもどうかと思ってしまいます。 また、彼女に対してどんなスタンプを使えばよいですか?? よろしくお願いします!

  • マッチングアプリで知り合った方について

    マッチングアプリで知り合った女性。 自身は20代男で、Tinderというマッチングアプリで知り合いLINE交換した20代女性ですが、現在、知り合って半年ほどです。 LINEをし、返事が来る頻度は2日に一回くらいですが、ぶっきらぼうでなくとても感じがいいように返事を返してくれます。 ただ、返信内容は短文です。 一度、ご飯に誘いましたが、前日にキャンセルをなさいました。 2ヶ月ほど前、まだTinderをされてるか聞いたところ、してるとのことです。 それ以降はアプリされてるか定かではありませんが、容姿が良いと思ってたのもあり既に彼氏がいるかと思ってます。 ちなみに、自分のこと覚えてるか聞いたところ、覚えてないようでした、、 会ったこともなく、LINEも特別多くやり取りしてる訳でもない男性の連絡先は女性としては普通はブロックするものではないのでしょうか。 ここから、もし発展して行くことが可能でしたら、あまり積極的な質問はしない方がいいでしょうか。

  • LINEの送信間違い

    毎日LINEしてる男性が送信間違い?します。ここ1ヶ月 は1~2日おきくらいで 間違えるから私も自分に送ってきたんだと勘違いして、そのままLINEのラリーを続けたりします。私から送ったLINEも彼は勘違いして返事したりします。 彼も途中気付くのか、いきなり素っ気ないLINEになったりスタンプで終わらせたり。 最近は名前を入れてLINEしてくる事が多くて、私とその女性は同じ名前みたいです。 名前が一緒でもそんな頻繁に間違えたりしますか?間違いに気付いた時にヤバイ次から間違えないようにしなきゃって気をつけますよね。 LINE書くときに前のLINEのやり取り見えますよね。その女性とも毎日頻繁にLINEのやり取りしてるみたいです。皆さんは頻繁にありますか?

  • LINEの調子が悪いというのは、言い訳?

    結婚の話も出ている仲ですが、毎晩交わすLINEメッセージが、時折ぎくしゃくします。 こちらがメッセージを送って、相手の既読になっているのですが、たまに十分近く返信がありません。 それもこちらが、どうしたの?と送ってやっと返ってくる感じです。 そういうときは大抵短文で、スタンプ・絵文字なんかもなしです。 そっけない感じです。 彼女の言い訳は、LINEの調子が悪かったというのですが、そういうときは、機嫌が悪いか、こちらの話題に愛想をつかしているか、そんなところと考えた方がよいのでしょうか? LINEをよく使う女性の意見をお聞きしたいです。

  • ラインが待てません。

    恋愛についての質問です。 良いなって思う人からライン来なかったら暴走して来るまで何回もライン送って結局嫌われて会うまで至らないのがほとんどなんですけどどうしたら良いですか? 今の出会いはマッチングアプリのみです。 今まで軽く10人以上は付き合ったことあるのですが童貞みたいなラインを送ってしまいます。 童貞というよりはメンヘラかもしれません、、 自分がメンヘラになる理由としては仕事もプライベートも暇すぎるので時間が余りまくり、結果として相手からライン来ないなということばかり考えてしまうのです。 そういう状態なので何時間もライン来なかったら我慢ができずに嫌われてもいいやと送ってしまいます。 最近はそれが何回も続いてしんどいので1回マッチングアプリはやめようと思い全て削除しました。 1か月前まで彼女はいましたがまた彼女は欲しいです。 回答をお願いします。

  • ラインで別れ話をされて…

    喧嘩をしたあとに、別れ話の1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • 気になる女性とLINEをしているのですが

    気になる女性とLINEをしているのですが その子は、キモい系スタンプが好きと言いながら そのスタンプは全く使わず 可愛い女の子のスタンプばかり使ってきます。 キモい系のスタンプは、一度見せてもらいましたが 明らかにキモくて、一般受けする絵ではなかったです。 可愛い女の子のスタンプは、美少女アニメっぽい感じです。 これには、どういう意図があるのでしょうか?

  • 彼女とのラインについて

    28歳社会人男です。 大阪に住んでいます。 ペアーズというマッチングアプリで 5/20頃付き合いました。 最初に出会ったのはGWで3回目に会った時に付き合いました。 付き合って1ヶ月経つのですがまだ性行為をしていません。 明後日映画に行きます。 来週京都でお泊まりをします。 いい感じに思えるのですが最近ラインの返事が遅いので不安です。 仕事が結構忙しいみたいです。 彼女にラインもう少し早く返せない? みたいな感じで言うのどう思いますか? アドバイスをお願いします。