• 締切済み

LINEの取り消し機能について

こんにちわ、皆様お世話になります。最近ラインの送信取り消し機能が付きましたが2点ほど教えてほしいことがあります。 1.こちらから送信取り消しをしたら、相手側に 誰誰さんが送信を取り消しました   というメッセージが残るのですか? 2、アンドロイド携帯からアイフォンに試しに取り消しをお願いしたのですが、   アンドロイドからは送信取り消しできませんとなったらしいのです。アイフォン側の画面を見てみると全く取り消しされてませんでした。 この2点教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

当日のメッセージではなかった お互いのLINEが最新版ではなかった ということはありますか? メッセージの取り消しは、お互いにみることができるようです。

donbiki
質問者

お礼

ありがとうございました。送信取り消しが相手側にもわかるって事は、相手によっては、誤解をまねくかもしれませんよね。単なる友達とかだったら「ごめん間違えた」ですみますけど 相手によっては「誰に送ったの?」なんて追及されるなんて事もあるので、まあ ほんとにやばいメッセージを間違えたものを取り消せるのはいいですけどね。

donbiki
質問者

補足

ありがとうございました。アンドロイド側の人はもしかしたら最新ではないかもです。