• 締切済み

LINEについて

携帯電話を解約するのですが、そうするとログインできなくなるようで、固定電話があるなら、携帯の解約前に固定電話の番号に変えておくのが良いと教えて頂いたのですが、その方法やそのことについてわかる方全く何もわからないので教えていただきたいです #ライン #line #アイフォン #アンドロイド #アイホン #携帯電話 #スマホ

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

okwaveyoroさん、こんにちは 下記サイトを参考に https://appllio.com/line-use-landline-number