• ベストアンサー

アイフォンでのラインの見え方、既読にならない?

いつもお世話になります。 早速ですが、アイフォンでのラインの見え方は、 アンドロイドなどと同じでしょうか? ラインが来ると、私のアンドロイドでは はじめの数行だけは、パッと内容が出てきます。 でも、それを見ても既読にはならず、表示と 押してラインの画面になり初めて既読になりますよね? アイフォンでも同じでしょうか? 最近、相手が既読になかなかならないので、 既読にならずに読む方法があるのか?と思って。。。 どのように見えているのか? もし、既読にせず読む方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.2

iPhone6S/ 6splusでしたら、既読マークをつけずに読むことが、できます。

kahuna29
質問者

お礼

なるほど、そうなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

>アイフォンでも同じでしょうか? 同じです。数行はメッセージを見ることができます。