• ベストアンサー

LINEのトーク履歴送信機能について。

LINEのトーク履歴を送信する、という機能についてですが、残しておきたいトークを自分の携帯のアドレスに送った場合、トークの相手に通知は行くのでしょうか。通知が行かなくても記録に残ったりしますか。 詳しい方、よろしくお願いします。

noname#208788
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手には通知は行きません。相手が見れる記録も残りません。 貴方の携帯のメールに残るだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました!