• ベストアンサー

LINEのトーク履歴削除について

LINEのトーク履歴削除についてです。 LINEトークでメッセージを送った後、トーク履歴を削除したら相手はそのメッセージを見ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できるはずです。 こちらの履歴からは消えますが、相手には 「○○さんが退室しました」 と表示されます。 その相手が削除しない限り残るはずです。

enpitsukurukuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 続けて質問ですが、「既読」と表示しないうちにトーク履歴を削除しても同様に相手はこちらのコメントを見ることはできますか?