• ベストアンサー

ラインのトーク履歴をバックアップ

ラインのトーク履歴をバックアップって、もしもラインのホーム?が消えてしまった場合に復元するためだけにあるのでしょうか? バックアップを取った人とのホームでだけ「トーク履歴をインポート」と出るのもそういうことですか? バックアップしたものを見ようとしても開けないと出るしバックアップしたものをメール送信出来るのにそのメールでも見れません。 パソコンとかで見れたらいいなと思ったんですが、ラインのバックアップはそういう目的では見れないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsktok
回答No.1

ご質問の件と若干ずれてしまうかと思いますが、PCでラインにログインして、トーク履歴をバックアップする事は可能です。

ayaka144
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンからログインとかも出来るんですね~~ 知らなかったです・・・ やってみます^^ありがとうございます><