• 締切済み

LINEのトーク履歴のファイルが開けない

こんばんは。 iPhone4SでLINEを利用しているのですが 近々LINEをやめたいと思っています。 しかし大事な人とのトーク履歴を消すことになるのが嫌で、「トーク履歴送信」の機能を使ったのですが、メールで送られてくるファイルを開けません。 トーク履歴送信→メールアプリが立ち上がり、メール作成画面になる(この時点でメールにファイルが貼り付けられています)→自分宛に送信→メールを受信 という流れですが…。 ファイルを開こうとタップすると「添付ファイルをダウンロードできません」と表示されます。 本当に大事な人とのトークなのでどうしてもトーク履歴を保存しておきたいです。どうすればダウンロードが可能になりますか?

みんなの回答

noname#203804
noname#203804
回答No.1

Android使いなのでiPhoneは違うかも知れませんが メールが上手くいかない場合は、 1.iPhone本体やSDカードに保存 2.Dropboxなどその他のアプリに送信する どちらもトーク履歴を送信する前の画面で選択できるかと思います。 もしかすると1はiPhoneにはないかも知れませんが。