• ベストアンサー

女友達への誕生日プレゼント

仲良しの女友達の誕生日プレゼントに下記品をあげましたが、特に違和感ないでしょうか。 周りの友達の意見も聞いてますが、もう少し聞いてみたいです。 ・スタバタンブラー ・スタバ700円券2枚 ・ロクシタン ハンドクリーム(ローズ) ・ロクシタン 爪用ササクレ用クリーム(ローズ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.4

年代を書きましょうね、 10~20代で友達関係ならそんなものかなと思います。

O1110120201
質問者

補足

年齢は20代後半です 改めていかがですか

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

・ロクシタン ハンドクリーム(ローズ) ・ロクシタン 爪用ササクレ用クリーム(ローズ) 普段、使ってる物なんでしょうか?香りとか、合う合わない有ると思うし、ささくれが気になってるという話が出たんでしょうか? もし、出てない状態で渡されたら、嫌な気持ちになる女性も居ると思いますが、そこまで踏み込んでも、ぜんぜんOKな友達関係なのでしょうか?

O1110120201
質問者

補足

なるほど…ちなみにローズは好きとは言ってくれました

• chiychiy
回答No.3

#1です。補足をありがとうございます。 >年齢は20代後半です ローズ好きとは言ってもらえました では、とても喜んでいると思います。 ロクシタンはお高めなので、欲しくても自分では買わない人も 結構多いようですから。

• mario0529
回答No.2

違和感ないし、喜んでもらえると思います。

O1110120201
質問者

補足

一安心しました 渡したときは喜んでもらえたのですが念のため聞いてみたかったんです

• chiychiy
回答No.1

こんにちは その方の年齢が判りませんが 十分ではないでしょうか? 気になるとすれば、ハンドクリームくらいです。 これも本人がいつも使っている、好みであれば 問題ないと思います。

O1110120201
質問者

補足

年齢は20代後半です ローズ好きとは言ってもらえました