• ベストアンサー

女友達への誕生日プレゼント

仲良しの女友達の誕生日プレゼントに下記品をあげましたが、特に違和感ないでしょうか。 周りの友達の意見も聞いてますが、もう少し聞いてみたいです。 ・スタバタンブラー ・スタバ700円券2枚 ・ロクシタン ハンドクリーム(ローズ) ・ロクシタン 爪用ササクレ用クリーム(ローズ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (141/489)
回答No.4

年代を書きましょうね、 10~20代で友達関係ならそんなものかなと思います。

O1110120201
質問者

補足

年齢は20代後半です 改めていかがですか

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.5

・ロクシタン ハンドクリーム(ローズ) ・ロクシタン 爪用ササクレ用クリーム(ローズ) 普段、使ってる物なんでしょうか?香りとか、合う合わない有ると思うし、ささくれが気になってるという話が出たんでしょうか? もし、出てない状態で渡されたら、嫌な気持ちになる女性も居ると思いますが、そこまで踏み込んでも、ぜんぜんOKな友達関係なのでしょうか?

O1110120201
質問者

補足

なるほど…ちなみにローズは好きとは言ってくれました

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.3

#1です。補足をありがとうございます。 >年齢は20代後半です ローズ好きとは言ってもらえました では、とても喜んでいると思います。 ロクシタンはお高めなので、欲しくても自分では買わない人も 結構多いようですから。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2477)
回答No.2

違和感ないし、喜んでもらえると思います。

O1110120201
質問者

補足

一安心しました 渡したときは喜んでもらえたのですが念のため聞いてみたかったんです

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.1

こんにちは その方の年齢が判りませんが 十分ではないでしょうか? 気になるとすれば、ハンドクリームくらいです。 これも本人がいつも使っている、好みであれば 問題ないと思います。

O1110120201
質問者

補足

年齢は20代後半です ローズ好きとは言ってもらえました

関連するQ&A

  • プレゼントにロクシタンのハンドクリーム

    プレゼントにロクシタンのローズのハンドクリームは大丈夫でしょうか? ローズが相手が好きな香りかわかりません。 ロクシタンのローズは万人受けしないですか? 

  • 女友達へのプレゼントは何がいいと思いますか?

    女友達への誕生日プレゼントを考えています。一つはスイーで、もう一つはハンドクリーム・ボディクリーム・化粧水・保湿クリーム・シャワージェルの中から1,2個贈ろうかと思っています。どれがいいと思いますか? また、以前ハンドクリームをプレゼントしてその時は喜んでくれてましたが、今回はハンドクリームはやめといた方がいいですか?

  • サークルの女の先輩へのプレゼント

    一つ上の女の先輩がもうじき誕生日なので、プレゼントしたいと思ってるんですが、プレゼントされた方は困っちゃうでしょうか? ちなみに、その人と付き合ってないんですが… あと、ロクシタンのハンドクリームってプレゼントにOKですか?

  • 女友達への誕生日プレゼント

    過去投稿も検索しましたが、よろしくお願いします。 私(女)から大学時代からの友達(女)の誕生日プレゼントに何を贈ろうか迷っています。 (予算3500円位) その子は家族と暮らしている20代後半の一般的なOLです。 私の誕生日にはその子からはロクシタンのボディソープをもらいました。 過去投稿ではロクシタンやボディショップのボディーソープのような商品が多かったのですが、できればもらった物とは違った物を贈りたいと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 男友達に誕生日プレゼント

    今度20歳になる男友達がいます。 マッサージ師になるため就職祝いもかねて 仲間内でちょっとしたパーティーをする予定です。 そこで何かプレゼントができたらなと思い考えたんですが ハンドクリームなんてどうでしょうか? 手を使う仕事ということで荒れるものかと勝手に 思い込んでいるのですが・・・ 誕生日プレゼントにしてはお粗末でしょうか? そんなに親しい間柄でもないので 彼の趣味や好きなものなど分かりません。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    二十歳の女です。学生です。 40後半の母への誕生日プレゼントに悩んでいます。 毎年贈っているのですが、どれもあまり使ってもらえていなくて・・・ 去年はロクシタンのハンドクリームと石鹸のセット、その前は一時期流行った顔をコロコロして皺をなくす(?)グッズ、その年の母の日にはお湯を注ぐと花が開くお茶とポットのセット。 どれも悩んで買ったものではあるのですが実際あまり使ってもらえてないみたいで・・・ 実家に帰ると使わずに小物入れに入ってるだけだったり、お茶は私が帰った時初めて一緒に飲んだって感じで、ハンドクリームも少し使っただけで放置という感じでした>< プレゼントのセンスがゼロのようで、今回は使ってもらえるようなものを送りたいなぁと思うのですが・・・何がいいでしょうか・・・ 服や身に着けるものは私と全く趣味が合わず、失敗する確率が多いのでダメ。 商品券は母の住んでる地域では使える場所がデパートしかないのでダメ。(デパートが近くにないし行かない人) 美容系のサプリメントやゼリー系も考えましたが絶対続かないで放置だろうなぁ・・・>< ドリンク系なら嬉しいでしょうか?(でも不味かったら申し訳ない) ちなみにお酒は飲まない人です; お菓子の詰め合わせも、今は父と母しかいないので、果たして食べてくれるのか・・・; なんだか神経質になりすぎだとは思うんですが、どうしても喜んでもらえるようなものを送りたくて・・・; 欲しいものを聞いても返ってこなさそうだなぁ・・・と思ったり^^; 一緒に住んでいたら食事に・・・が一番いいと思うんですがそうも行かないし・・・ 親へのプレゼントはとても苦手です・・・>< アドバイス下さい><

  • 友達の誕生日プレゼントについて

    浪人生の友達に誕生日プレゼントをしようと考えています。 けど、浪人中どういったものが嬉しいのか思いつきません。 気を紛らわせることが出来るようなものがあればいいなと思うのですが ・・・ 高く見積もって2000円前後で考えています。ちなみにとても仲良しです。 なにかアドバイスお願いいたします。

  • 片思いの女性に渡すクリスマスプレゼントについて

    片思いの女性に渡すクリスマスプレゼントについて 相手の好きなキャラクターの缶に入ったお菓子とロクシタンのハンドクリーム(ともに1000円くらい)、相手がが好きな香りのオーガニックハン ドクリーム(3500円)だったらやはり高くない物の方が無難でしょうか? ともに20歳です。 手が荒れるバイトです。 ロクシタンはローズですが、相手が好きな匂いかわかりません。

  • プレゼント ハンドクリーム?

    好きな子に誕生日プレゼントをあげようと思います。 ハンドクリームとかいいなぁと考えていたのですが、何も分かりません。 ロクシタンとか定番なのかなと調べて思ったんです。 でも彼女はボディショップ?使ってるって聞いたことあります。 実はその日に告白したいなぁとも考えているのでちょっと良いめのものがいいです。 今まで彼女とかいたこと無いんでこういうの苦手です。そんなにハンドクリームっていらない? 誰か詳しい人とか、女の人とかアドバイス下さい!

  • ハンドクリームのプレゼント(女性の方、教えて下さい!)

    僕は26歳の会社員です。 同僚の好きな女の子(23歳)にホワイトデーのお返しをしようと考えているのですが、 紙を多く触る仕事なのでハンドクリームを贈ろうと考えています。 候補は、下記の5つを考えています。 1)ジルスチュアート フルーツハンドクリーム 2)イグニス ハンドパーフェクト 3)エスティローダー リニュートリィブ インテンシブハンドクリーム 4)ロクシタン シア ハンドクリーム 5)ジュリーク ハンドクリーム ローズ 以上5つのうち、どれをもらえればうれしいですか? 実際に使っている方がおられれば、使用感なども教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。