• 締切済み

サークルの女の先輩へのプレゼント

一つ上の女の先輩がもうじき誕生日なので、プレゼントしたいと思ってるんですが、プレゼントされた方は困っちゃうでしょうか? ちなみに、その人と付き合ってないんですが… あと、ロクシタンのハンドクリームってプレゼントにOKですか?

みんなの回答

回答No.1

>ロクシタンのハンドクリームってプレゼントにOKですか? OKです。 ロクシタンならだいたいの女の子に喜ばれますし ハンドクリームなら使わないこともないでしょう。 チョコのお返しとしても最適だと思います。 問題はなんて言って渡すかですね。 「お誕生日おめでとうございます!」で 相手の笑顔が見られればそれでいいのか、 近い将来につきあいたいのか・・・ いずれにせよ、あなたが相手のことを考えて 選んでくれたのが伝わると思いますので 好感度は上がります! おどおどしてたり、見返り(付き合いたい、など)が 顔に出てしまうと気持ち悪いと思われるかもしれません。 肌につけるものですからね。 「開けてもいい?」って聞かれたら 「いいですよ」ってあなたがいる前で開けてもらいましょう。 ただ渡されていなくなってしまうとちょっと重たいです。 レターセットにメッセージをつけるのもいいですね。 口にしづらい感謝や想いも伝えられます。 がんばってください!!

tennisjyoto
質問者

お礼

ロクシタンに決めました 回答ありがとうございます