• 締切済み

相談です

ある通販サイトで13日に注文し、22日指定で注文しました 宅配業者は佐川急便です 13日の夕方に発送しました。通販サイトからメールがありましたが、まだはいそうじょう配送状況に何も反映されていません。 佐川急便のページでお荷物データが登録されていませんとなります。 どうしたらいいですか? まだ、配送まで時間があるからですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• y0702797
回答No.3

通販サイトからメールに荷物の「お問い合せ送り状No.」が載っているなら時期に佐川急便の輸送状況に反映されます。 ただ、飛脚メール便は、Web上での輸送状況の確認ができません。

• qwe2010
回答No.2

普通は、発送すれば、1~2日で届きます。22位置指定では。ルートに乗せれば、早すぎますので、佐川のどこか決まったところに置いているのでしょう。 指定しなければ、早く届くのに、と思います。

• tkkz55okwv
回答No.1

確かに発送連絡から2日たっても、 配送状況がサイトに反映されていないのは 少し不安かもしれませんが、 正直、現段階では 気になさる必要はないと思います。 もう数日待ってみては?