• ベストアンサー

妊娠したのか気になります

私の男友達の女の子が妊娠したのですが、堕したいからお金を払って欲しいと言われました。その女の子とは付き合ってはないみたいです。 ただ、どこの病院かを具体的に言わず(〜駅の近くの)費用も17万くらいと正確にも言わず、妊娠検査薬で陽性だったからとしか言われなくて見たわけではありません。 病院を調べて聞いてやっと答えてくれたそうです。 病院にはまだ行ってないので、検査をしていなく、即日検査即日手術だからと言われました。HPには7万からと書いてあったので不思議に聞いてみたら、電話で聞いたと言ってきました。 行為をしたのは、10月末と言ってました。 付き添いもしたいと言ったのですが、しなくてもいいと言われ、同意書は必要でしょと聞いたら、誰の子かわからないってことにしておけば必要ないからと言われました。先にお金を預けて欲しい、そうすれば安心するからと言われてるみたいです。予約は自分が好きな時に取るからと。 LINEでもお金の催促が凄いみたいです。 本当に妊娠してると思いますか‥?

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (921/4099)
回答No.3

病院に一緒に行ってからの判断ですよ。確信もしていないのに金だけ要求して来るのは詐欺士と一緒ですよ。頭を冷やして考える様に友達に言いましょう。

nodoame4
質問者

補足

お金が手元にないと安心できないし、予約が取れないと言われたそうです。 だから早く振り込んで欲しいと

その他の回答 (7)

回答No.8

診察して妊娠確定即日手術できるかどうか わかりません・・病院側の都合もありますし・・

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.7

きちんと彼の子だということ、本当に妊娠しているかを確認しないで お金を払うのは、まずいと思います。

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (209/755)
回答No.6

詐欺ということを疑っているのですか? 病院の診断書がないと払えないといえばいいと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6886)
回答No.5

男友達の性格なら、誰にも余計な話はせずにお金を出すと思われているとしましょう。 その上で彼女が妊娠していないとする。 ではLINEでその男友達が「両親に正直に話した、近所の産婦人科に一緒に行くと言っているのでいつ来れるか連絡して、手術や費用のことはそちらの親にも正直に話すらしいからまず答えて」 そうLINEで送ればいいと思います。 本当に妊娠していても妊娠していなくても「相手の親に話されてしまった」上でなにかしら彼女が答えると思います。 黙ってお金だけ出すだろうと思われている男友達に喝を入れつつ、教えてあげてください。

nodoame4
質問者

補足

親にも伝えると話したら、それは自由だけど、話さないと先に進めないの?と言ってきて、あれだけラインが頻繁にきてたのが、丸2日来なくなりました。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

病院にいつ行くか決まったら教えて。 「病院に」僕が払う。といえばいい話。 10月ではそろそろ危険な時期だと思います 何周目なのかも一緒に行って聞きましょう。 10月末なら 8週目くらいです。 ズレてないかよく調べてくださいね

  • are_2023
  • ベストアンサー率30% (281/925)
回答No.2

費用は実際に施術しないと判らないと思います、だから17万円くらいと言うのは嘘だとは言えません もしかしたら、20万円を超える事もあります だから一緒に病院へ行き、実際の費用を支払うと言うのが良い

nodoame4
質問者

補足

実際に病院に行く前に、手元にお金がないと安心できないから、早く振り込んで欲しいと言われたそうです

回答No.1

病院に付き添って本当に妊娠しているかどうか 確認してからお金を出すと言えばいいのでは・・。

nodoame4
質問者

補足

予約したいかは、先にお金を振り込んでと、そうじゃないと予約が無理だからと言われたそうです。

関連するQ&A

  • 妊娠していたのでしょうか?

    3ヶ月程前のことですが、生理周期28日目(高温期12日)で妊娠検査薬でうっすらと陽性の反応が出て、31日目(高温期15日)でもう一度検査をしたらやはり薄く陽性の反応を示していたので病院に行ったところ妊娠だと言われました。 まだ早かった為、胎嚢は確認出来ず2週間後にまた行く予定だったのですが、その翌日出血してしまい、またその翌日に不全流産という事で手術を受けました。 hCGの注射で検査薬に反応するということを後で知り、注射を打ったのが検査薬を使った7日前だったので、陽性の反応は注射の影響だったのではないかと思えてきます。 病院では超音波で調べただけなのですが、どこの病院でも他の検査などはしないのでしょうか? 病院に行けば何か検査をしてはっきり分かると思っていたので、妊娠ですと言われたのに、ホントに?と逆に不安になりました。 もし妊娠していたとして、ごく初期の流産の場合あまり手術はしないと聞いたので、手術は必要だったのか疑問に思います。4週目の流産でも手術された方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠について質問です。

    妊娠について質問です。 性交から約四週間後生理が2週間程遅れ、 妊娠検査薬で検査、陽性反応が出て病院で検査、 妊娠1ヶ月を告げられる。 正確には性交から33日後に病院で妊娠を告げられる。 これってありえますか? 矛盾はありませんか?

  • 両側卵管閉寒のはずなのに… 妊娠検査薬の結果が陽性

    私は両側卵管閉寒です。 14歳の時に謎の腹痛に襲われ、病院に運ばれ色んな検査を行った結果、診断されました。 当時、医師には99%自 然 妊娠はありえないと言われ自分は妊娠はしないんだぁ。と思ってました。 現在、23歳になりほぼ正確に来ていた生理が1週間以上遅れており、 まさか!と思いながら検査薬をやりました。 その結果が陽性でした。 信じられなくて4本試したのですが結果は全て陽性。。 こんな事ってありえるんですかね? 近々、病院には行きますがとっても不思議です… 妊娠検査薬の間違いですかね?? 教えて下さい。

  • 医療費控除(子供の入院付き添いのための交通費)

    子供が入院して、手術をしました。 術前検査や手術時に、親の同意・付き添いが必要なため、親の病院往復のための交通費が発生しました。医療費控除の対象になるでしょうか? (親の同意・同席なしには検査・手術の施行が困難でした。)

  • 妊娠について

    初めて質問させて 頂きます。 先月流産してしまいました。 手術後10日程で止まると言われた出血が 二週間止まらず、 病院に行った所 ホルモンバランスが崩れていると言われ 薬をもらいました。 3日ほどで血は止まったのですが、 1週間程で来ると言われた生理が来ませんでした。 その時、たまに吐き気が起きたり、熱っぽいなと思う時があり 妊娠検査薬を試した所うっすらと陽性反応が。 すぐ病院に行った所エコーでは何も映らず 尿で検査してもらうと うっすらと陽性反応が。 また1週間後に来て下さいと言われたのですが、 次の日に出血。 病院に電話した所、すぐ来て下さいと言われました。 診てもらった結果異常なし。 妊娠もわかりませんでした。 これは妊娠しているのでしょうか? 1週間後が待ちきれず 質問させて頂きました。 長々と失礼します。

  • 妊娠5週で生理!でも2日で止まってしまい、心配です。

     6月2日が生理予定日で生理が来ないため、妊娠4週6日の日に早期妊娠検査薬をしたら陽性(あまり濃くないライン)でした。2日後の、5週1日にすると陰性でした。  科学的流産しか考えられなかったので、すごく悲しみましたが、生理を待とうと思いました。  5週4日の日にいつもはない生理痛と出血が始まり、一安心していたのですが、まる2日で血が止まってしまいました。  このまま止まるのは異常ですよね?  こんな初期の流産だとしても、手術が必要な事ってありますか?怖くて病院に行きたくないです。行くべきですか?もうちょっと様子を見ていいのかな?  よろしくお願いいたします。

  • これって妊娠していますか?

    今月、生理開始予定日に生理が来ませんでした。 性交の心当たりがあったのですぐにチェックワンファーストを試しました。 20分後くらいに薄~く陽性の反応がありました。 何も知識の無い私はあわてて大学病院へ。   病院では尿検査とエコー検診をしましたが、先生は 「尿の陽性反応もない。子宮内も妊娠の気配なし。」 とおっしゃっていました。 2週間たっても生理が来なかったら、また来てください、とだけ言われました。 私はな~んだ、妊娠じゃないのか~とちょっとガッカリ。 しかし、 その後胸の張り・痛み、下腹部の違和感などがあるものの、生理は来ません。 なので再度、妊娠検査薬を使ったところ、以前より大分濃く陽性のラインが出ました。   これは妊娠ととらえて良いのでしょうか?   ちなみに… ・前回生理開始日  9月3日~(7日間) ・生 理 周 期    29~31日間 ・仲良く し た日    9月21日 ・1回目の検査薬   10月3日(←30分後に陽性) ・病院に行った日  10月3日 ・2回目の検査薬   10月7日(←はっきり陽性) ※月経は正確に来る方です。 基礎体温は測っていません。  

  • 妊娠検査薬の使いまわし

    現在、子供がほしくて毎回妊娠検査薬を使用しているのですが、毎月買うとどうしても、お金がかかりますよね。 妊娠したことがないので、わからないのですが、一回使った妊娠検査薬をもう一度使うことは可能なのでしょうか? 少しでも使うことができるなら、うれしいのですが・・・。 にじんで正しい結果じゃないとしても、陽性になったら病院、またはもう一本買って確認というのは、無理なのでしょうか? 知っている方教えてください。

  • 妊娠検査薬の正確性

    こんばんわ。あまりにも 妊娠について無知なので 質問させて欲しくて書き込みに来ました。 昨日妊娠の可能性があるかどうかが 知りたくて検査薬を使ったのですが そのところ2回種類の違うものを使い検査したところ 2回とも陽性がでました。ただ 元から排卵を自力でできなくて病院に通っていました。 排卵を自力で起こせるように薬などを飲んでいました。 妊娠検査薬は妊娠のホルモンにしか反応しないように できているのでしょうか?他のホルモンに反応しますか? 今の妊娠検査薬の正確性ってどこまで信じることができるのか 知りたくて・・。 明日に病院に行こうとおもっているのですが 気になって質問させてもらいました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性について

    1週間遅れで検査したところ妊娠検査薬で陽性が出ましたが、可能性としては高いものでしょうか。 この検査薬は腫瘍でも陽性反応が出るらしいのですが、やはり病院にいったほうがよいですか??

専門家に質問してみよう