• 締切済み

スキンシップが好きでないと彼女に言われた事

BluesHeartの回答

回答No.3

厄介な相手に惚れましたね。 そうとうにメンタル弱子ちゃんのようですね。 でも、質問者様も本当はメンタル弱子ではないですか? その支えをスキンシップに求めていて、相手も弱子だからわかってもらえそうに感じているのでは? でも、相手は寄りかかられるのが耐えられないから拒否っている。 読んで、そのように想像しました。 惚れた以上、支える側になってください。相手が自分の足で立てるまで。 そして「今までありがとう、これからは私が支える側になるからね」と言ってもらえる日まで頑張る。 これでどうでしょう。