• 締切済み

スキンシップが好きでないと彼女に言われた事

BluesHeartの回答

回答No.3

厄介な相手に惚れましたね。 そうとうにメンタル弱子ちゃんのようですね。 でも、質問者様も本当はメンタル弱子ではないですか? その支えをスキンシップに求めていて、相手も弱子だからわかってもらえそうに感じているのでは? でも、相手は寄りかかられるのが耐えられないから拒否っている。 読んで、そのように想像しました。 惚れた以上、支える側になってください。相手が自分の足で立てるまで。 そして「今までありがとう、これからは私が支える側になるからね」と言ってもらえる日まで頑張る。 これでどうでしょう。

関連するQ&A

  • 謝るばかりの人

    いつも向こう側からいきなり落ち込む度に、 こちらが本気で向き合うおうと本音で話すと、 いつもごめんなさい、自分勝手でという返事ばかりされて悲しくなったので、 あなたが自己否定をする度に消えてしまいたくなるほど辛い と話していても ごめんなさい。色々とずっと考えていたんですが… お付き合いし始めて早々何を言っているんだ?と思われるのは当然だと分かっているんですけど… このまま恋人としてお付き合いしていくのは難しいなと感じてしまいまして… 私自身の自己嫌悪もそうですけど、スキンシップについても気持ちに応えていける自信がなくなってしまったというのが大きいのですが… 本当に勝手なことを言っているのは分かっています。けどもこれが正直な気持ちで… 本当にごめんなさい。 と返事が来て、 本音を話すと逃げたり謝ってばかりの人との向き合い方に困っていてどう接すればいいのでしょうか……相手は初めてお付き合いすると言ってるので、無理のない範囲でどうすればいい?と話したりしているのですが、落ち込みだすと、こちらの気持ちを完全に無視していきなり上記のようなやり取りになってしまい、その後にはいきなりケロッとした感じになり、段々辛くなってきてしまいます…… 直して欲しいところを話すと逃げるのに…… それに相手は同性のお付き合いのしている人で、2週間前に初めて会ったばかりなので余計困惑しています

  • 2週間未読無視する人

    付き合っている人で2週間未読無視をされています。 ツイッターでも繋がっているのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが今だに未読無視の状態で、さらにリプで直接LINE読んで欲しいと聞くか悩んでいるのですが…未読無視をして、絵を描いたり、ライブに行ったり好きなことばかりされて真面目にやり取りしているのを無視されるのが辛いです。 というのも相手とお付き合いをしていて、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうLINEが相手からの返事でそこから2週間返事が来ていない状態で、そう思わせているのなら既読するなり少しでもアクションをして欲しい、相手の言ってることとやってる事が違って、モヤモヤしていているのもあり、早くやり取りをしたいと感じているのですが… こういうやり取りの間はどう接したら良いのでしょうか

  • 女友達のスキンシップ

    大学生、女です。 私は友達が、やたらと手を握ってきたり、抱きついてきたり、髪の毛を触ってくることに嫌悪感を感じてしまいます。性格に問題がなくてもスキンシップが激しい一点で、あまり関わりたくなくなってしまいます。私は容姿が中性的だし、人肌恋しいはけ口にされていそうで気持ち悪いです。 なぜ、女の人は同性にベタベタするの人が多いのでしょうか? どうやったら相手を傷付けずにスキンシップを回避できますか?

  • スキンシップしない女性どう思いますか?

    いつも恋愛カテゴリでお世話になってます! ここ最近恋愛で失敗することが多くていつも悩んでいるのですが、、 好きな人とのスキンシップについて悩んでいます。 私は好きな人とは会話する事や遊びに誘うのは出来ても、自分からスキンシップが出来ないです。 よくネットの恋愛コラムなどにもスキンシップをさりげなくする事によって相手を意識させよう、と書いてありますよね。 今まで何度か男性とデートしましたが、失敗だらけです。 例えば初デートは出来てもなかなか2回目に繋がらなかったり、、など笑 女友達にも 「ちゃんと彼とスキンシップした?自分からもスキンシップしないと次に繋げることは無理だよ?グイグイいかないと駄目!」 とダメ出しされました。 男性は、どんなに可愛くて素敵で、デート中楽しそうにしてくれてる女性でもスキンシップをしてこないと「次は無いかな」と思うものなんでしょうか? 今後誰かとデートする時、やっぱり女性である自分からもスキンシップはすべきでしょうか? いつも相手からのスキンシップを待ってしまうんです。自分から本当に出来なくて悩んでます泣 回答お願いします。

  • スキンシップをしてくれたのに苦手ながあると言われた

    付き合っている同性の彼女と、初めてお泊まりした時に、キスしていいか聞かれたり、かわいいといってくれたり、し出すと止まらないと言ってくれたりして、 お泊まりした後にもLINEの方で色々話していたのですが、会っている時に、そういうことをするのはいい(えっち)んですけど恥ずかしさで死にたくなる言っていたり、反応が可愛かったと言っていたのに、いきなりあった後にスキンシップに不慣れなこともあるんだろうけど、 得意では無い部分があるのかも……自己嫌悪があるというか 楽しく話す分には大丈夫なんだけど と言われて一体どっちなの?と内心イラッとしてしまいました……自分からもしたいといった割に苦手とは?となり接し方に困っているのですが、どうしたら良いのでしょう?相手は私でお付き合いする人が初めてで、なんでもネガティブに捉えてしまったり極端な方なので……今まで何かあれば謝れば済むと思っているのかずっと謝ってばかりで話すことが難しくなってしまうタイプの人なので、尚更構っているというか…… もちろん距離感をまだお互い掴めていないのもあると思いますが…… ゴタゴタになってしまいましたがまとめると、確かにエッチをしたいと言ったのは自分ですが、えっちし出すと止まらないと向こうも言っていたし 、かわいいと言ってくれたし、 キスも向こうからしてきたのに、スキンシップで苦手なところもあるのかなと言われてどっちなんだ?と感じているところです。

  • 感情を伝えないけどスキンシップは重視

    私はお付き合いにおいて愛情表現をしあえる関係を重視しているので、あらかじめ相手にそういうことを伝えて相手の意見を聞くようにしています。 中にはあまり気持ちを伝える方ではないけど、スキンシップは大事に思っているという男性がいます。 正直気持ちは伝えないのにやることはやりたい人という感じがして1番最悪だなと思ってしまうのですがどう思いますか? 実際はこういう人ってどうなのでしょうか?

  • スキンシップが激しい友人

    同い年の同性の友人なんですが、 わたしに対するスキンシップが激しくて困ってます。 友人でもあり同じバイト先の子でもあるのですが、 女子校出身で触るのが好きなタイプだからか、 ・わたしがお弁当箱洗ってる時に背中にくっついてくる ・かと思いきや、服の中に手を入れて腰のあたりを触ってくる ・ツッコむときだかに股間をタッチしようとしてくる ・胸もタッチしてきたりする ・通りがかり様にお尻を触ってくる ・歩く時や電車のときなど腕を組んでくる 上記が日常茶飯事です。 やめてと言っても、「そう言われると余計やりたくなっちゃう」と言われるし、何も言わないとされるがままです。そのやりとりがめんどいし、慣れもあるのでそのままされるがままにしてますが、時々気持ち悪く感じます。男作ってそゆことしろよとも思います。 わたしはスキンシップをするのは苦手です。 されるのはうれしいけど、それは好きな男性限定です。 この子はなぜこんなにもベタベタしてくるのでしょうか?家庭環境は悪くないと思うのですが、小さい頃とかの愛情不足だったりするのでしょうか?(親は共働きで忙しそうです) 百歩譲って腕組みはまだしやすいスキンシップだとしても、お尻とか胸をタッチしてくるとか、背中に手を入れてくるとかは過剰な気がします。男にいけない欲をこちらにしてるのかな?とか思っちゃいます。 たまにやり返そうとすると、自分は触られるのが嫌いと言います。 てか30代前半の年齢なのにこんなことするのが幼稚にも思えて気持ち悪い時があります。。

  • 両極端な恋人に一方的に別れを告げられた

    付き合っている人で2週間未読無視をされていました。 ツイッターでも繋がっていたのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが、仕事で忙しそうかと思い気を使い控えていたのですが、遊んでいたりしたり、私のことは無視して他のフォロワーと話していたので、モヤモヤし、返事か何か欲しい、と話したら突然別れを告げられ一方的に関係を切られました。 原因は、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、 お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうことを言って来たのに、会話をせずに突然関係を切ってきたので、辛い思い?それはあなたの方がつらいからなのは無いのか?どれだけ自己中なんだ? とすごくモヤモヤするのですが、下手にあれこれ言わず待った方が良かったのか、私の接し方も悪かったのか、あの時言わなきゃ相手に考える猶予があったのにな、とか、相手のコミニュケーションのとり方の問題なのかモヤモヤしております… 付き合う前も何故か人が離れていくのはなんでですかね?と言ってきたり、簡単に関係が切れると思わないんですけどね?と言ってきたのに向こうから切ってきて何なんだ?元の関係(友達に)に戻れる気がしない、と言われたり、 今までこんなに大切に想ってくれた人、私くらいかもしれない、や、優しすぎて辛い、真剣なことは伝わるなど言ってきたのに、自分が傷つかなければ相手が傷ついてもどうでもいいのか?など。 自分も真剣に向き合いたい相手に対しては割とハッキリ伝えてしまうので、イワシメンタルである相手には強かったのか…など考えてしまいます おなじような経験の方いますか?いなくても、こういう人との関わり方に悩んでいたのですが… ちなみに同性の彼女でした。多少落ち込んでいるので皆さんのお話を聞きたいなと…ここに質問をしました。うまくまとまってませんが…

  • スキンシップを気持ち悪いと思ってしまうのは・・・

    31歳、女性です。 とても個人的なことですが、 長い間悩んでいることがあります。 親しい人にもなかなか相談できないので、こちらで質問させてください。 男性とのお付き合いに関してのことですが、私はスキンシップが苦手です。 キスやセックスなどは頭では嫌いではないはずなのに、いざとなると気持ち悪いと思ってしまったり、逃げ出したくなってしまうことがよくありました。 ハグなどはされるととても安心したりするのですが、それ以上のこととなると、(言い方はおかしいかもしれませんが)気持ちの上でものすごく頑張らないとなかなかできません。 その原因が私の性格にあるのか、それとも、本当は相手のことがそれほど好きではないのか、私にはよくわからないのです。 今、公私ともにお世話になっている人で、とても素敵な人がいます。 優しくておおらかで信頼できて、人に気を使う私にしては適度にわがままが言えたり、同じところで笑ったり似た趣味を持っていたりと、一緒にいてとても安らぐ人です。 燃え上がるような恋心はないのですが、人間としてとてもその人のことが好きで、この人ともっと一緒にいれたらなあと思うのですが、友人関係が長いこともあるせいかやはりお付き合いしたあとのスキンシップの取り方が不安で一歩が踏み出せません。 今までも、気持ちでは相手のことが好きなはずなのに、キスやセックスをしたくないと感じてしまう人がいました。 そのために「私は本当は、この人のことが好きじゃないんじゃないか」と思い、申し訳なくなって別れを切り出し、「いつかセックスしても平気だと思えるような人が現れるかも」と思いながら今日にいたります。 キスやセックスが苦手でも、誰かとお付き合いしていく中で変化していった方はいらっしゃいますか? それとも、「できればセックスしたくない」と思ってしまうのは、やはり本当は相手のことが好きではないのでしょうか。 本当に好きなら平気なのだろうかと考え、そうであるならば、自分が平気に感じる人を探すべきなのだろうかと悩んでいます。 将来的には結婚もしたいと考えているのですが、こんなことでは男性ときちんとしたお付き合いもできないのではないかと不安です。 長々と申し訳ありません。 アドバイスなど聞かせていただけたら幸いです。

  • スキンシップに歯止めがきかない

    私は24歳の女です。彼氏と付き合って4年が経ちます。 彼氏と一緒にいるとスキンシップをとりたくなります。 付き合い始めの頃はあまり触られすぎるのは嫌かと思い控えていましたが、最近歯止めがききません。 以前は30秒くらいで離れることができたのに、今では3分くらい抱きついたままです。他にもTVを見ている間寄り添っていたり、膝枕をしたりと何となくべたべたしていまいます。触れていると安心できます。自分でも子供みたいだと思います。 彼氏はあまり自分からアクションを起こさない方です。1ヶ月に1度くらいいちゃいちゃする時があるかないかくらいです。外で手をつないだり腕を組んだりすることもありません。私も進んでそのようなことはしません。遊ぶペースも他のカップルに比べたら少ないほうかと思います(7日に1度くらい)。セックスは会う度しています。 普段はそれでいいと思っているのですが、時々寂しくなり、無性に甘えたくなります。さらっと抱きつくくらいなら彼氏も笑って頭を撫でたりしてくれるのですが、それが続くと無表情になります。しかし、だからといって拒否されるようなこともありません。ですから嫌ではないのだと思うのですが、普段から優しく、強い言葉を言えない人ですので、もしかして我慢しているのかな?という思いも心をよぎります。 また、私がそのようなところで我慢できなくなるのは、幼少の頃にあまりスキンシップをとる機会がなかったからかもとも思っています(私の母は照れ屋なところがあり、大っぴらに触れたり触れられたりすることが苦手だったので) そこでお聞きしたいのです。 (1)一緒にいる時にスキンシップをとりたがる女性をどう思いますか? (2)上手なスキンシップの取り方は? (3)触れたい気持ちを我慢するor解消するいい方法はありますか? 宜しくお願いいたします。