• ベストアンサー

ぼっちざロック2期はありますか?

2012tthの回答

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

アニメ制作した会社が貧乏らしく…円盤の売上しだいらしい と聞いています。(本当なのか知りませんが) *まっその様に言って置く事が最近の流行りかな…

hazamamiyano
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ぼっちざロック素直によかったですよね?

    劇場版決まったぼっちざロック 素直に面白かったですよね。 ぼっちちゃん素直に良い奴でした。 最終回でバンド仲良くなった 異世界転生ばかり最近でしたが 素直によかったですよね? キタちゃん可愛い🩷

  • ぼっちざろっくの後藤ひとりはなぜあんなにえっちなん

    ぼっちざろっくの後藤ひとりはなぜあんなにえっちなんですか?

  • ぼっちざろっくのラバーマット

    ぼっちざろっくについて。 ラバーマットを買いたいと思っているのですが、画像のどちらを買うか非常に悩んでいます... そんなの自分で決めろ!と思うかもしれませんが、あくまで皆さんならどちらにするかをお聞きしたいです。 ぼっちちゃんのマットのデザインは自分の好きなキャラ(虹夏ちゃんが好きなら虹夏ちゃんverのマット、のように)に置き換えて考えてくださっても大丈夫です。 直感的でいいのでたくさんの意見が欲しいです🙇‍♀️ 回答よろしくお願いします!

  • マジでごちうさ4期ないのです?😭泣き

    私はアニメ900作品見てきましたが ご注文はうさぎですか? はアニメ4期ないのですか? ゲームたいしてうれてません。 完全にブーム終わりました。 でも大学生のリゼアニメで見たい。 飽きられたらこんなもんですか? ヒロアカみたいにはなれませんでしたか? 円盤売りません。

  • ざじずぜぞ

    ざじずでど、を かなでことえりで打ちたい。

    • 締切済み
    • Mac
  • 「ざまーかんかん」

    ざまーかんかん、って、どういう意味なのですか? かんかん、とは? 語源があるのでしょうか。 教えてください!

  • からざについて

    からざの構成成分は何ですか?ミオシンとかは含まれていますか?

  • 「ざまぁみろ~」って思ったこと

    みなさんは「ざまぁみろ~」って思ったことはありますか? 私は私に対して失礼なことをした人に「人の道」を説いてぐうの音も出なくさせたことがあります。 エピソードなど教えて下さい。

  • ざぼん漬の作り方

    田舎からざぼんを10個もらいました。 今までは、中の実の部分を食べていたのですが ざぼん漬を作ってみたいのです。 どなたか、教えてください。

  • ざろもしす

    北京から来られた方のおみやげに果物のゼリーのようなものがあります。そのパッケージに「北京特産」「果物のざろもしす」の表記がありました。この「ざろもしす」が解読できません。どなたか解読していただけませんでしょうか。気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。