• 締切済み

同じマンション

同じマンションに住んでる人で気になってる女子がいて目が合いそうになって見られて気持ち悪いって思われてもあれなのでそらしたらずっとこっち見てて最後に頭を深く下げてこんばんはって挨拶してきたんですけど変な人って思われましたかね? 会うとよく見られてる気がします。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

視線が合えば、軽い微笑みで会釈するのは、瞬時の平和条約終結で、お互いに危害を加えないという暗黙の了解です。 平和条約を結びたくない危険なガキと、でも。わたしからは、危害を加えるようなことはしませんよ~、って宣言したんです。 次ぎに会った時は、元気よく、軽い微笑で、声に出して、挨拶をするんやぞ!

• y0702797
回答No.2

人と会ったから挨拶しただけです。 ずっと見ているのは「どの部屋の人かな?」と思っているかもしれません。 挨拶を返してあげてください。

回答No.1

普通にただの住人ですね それ以上でも以下でもなく ただの住人です。