• 締切済み

同じマンション

気になってる女子が同じマンションに住んでて挨拶以外したことないんですけど親同士2回話したことあって今度会ったとき挨拶以外にそのときの状況にもよりますが寒いですねとか話しかけたら変ですか?

みんなの回答

• zinzougan
回答No.1

変じゃないと思います!あとはその方との年齢差にもよるかも? 同い年の子や年齢が近い子であれば「この前親が話してた子だよね?いつもうちの親がお世話になってます!」と話しかけるのもおかしくないと思いますし、親に気を遣える子なんだな、と好印象な気がします。