• 締切済み

仕事 無理するべきではないか

鼻詰まりと軽く喉がおかしい感じがあり背中とか腰の痛みもあるのですがこれ無理するべきではないて事なのでしょうか? 出来ない夜勤断ったのですがうまく丸め込まれて以降急に体調おかしいとかで当欠が増えてたりもして無理に働くしかない時もあったりします。 今の仕事応援現場なのですがあまりにもで元請けからきられるぞとか言われてたりもするのでこちらとしてはもう無理して出勤するしかないんやなてところです。

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

無理しない方がいいと思います。

• y0702797
回答No.2

ただの風邪の症状のようですね。 これは生活のための義務なんだと、仕事に対してやる気を出せば治ります。 とりあえずは風邪薬を服用してください。

noname#259303
noname#259303
回答No.1

無理する余計悪化すると聞きました 今日も僕は持久走の記録の練習があったんですが、喉が痛かったので、見学しました おかげで少し良くなりました なんか体がおかしいと思ったら、会社を休んで、状態がさらに悪化したりしたら、病院を受診するのをおすすめします お大事に