• ベストアンサー

好きな女性の友達の質が悪い

好きな女性(20代前半)の友達は男女共に 夜職で働いてたりパパ活したり チャラチャラしてるのが多いです。 好きな女性とは会って約2ヶ月。 まだ詳しい部分はあまり分かってません。 現状で見れば、 人見知りで話し方は大人しい感じです。 ただ、友達は自分を写す鏡… 諦める方が懸命ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

類は友を呼ぶと言いますからね   人見知りで話し方は大人しい感じの友達にしては夜職で働いてたりパパ活したりチャラチャラしてるのが多いのは普通はないですね。 様子見でしょうか。そのうち本当の姿が見えてくるでしょう。 その時になって別れても遅くはないでしょうね。

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

全く違うタイプというのも考えにくいですからね。 大方は似たタイプの人同士が集まってますから。 1人では大人しいけど仲間と集まると別の一面があったなんてよくある話で… どの程度の接点があるのか、本当の友達なのか、第三者には何もわからないのでどうするのかは本人の自由ですけど。

• yuzu7x1
回答No.2

>友達の質が悪い 言葉は人を表すと言いますからね。 彼女の身の安全を心配するのが耐えられないとか、言葉を選べばまだ救いがありそうですがね。 おっしゃる通り内面は周りの人を見ればわかるとは言いますが、彼女が質問者様のテリトリーについてくる意思があれば、引き剥がすだけでいいと思います。 彼女自身にお友達たちに特別な繋がり(宗教とか借金とか何かの恩義とか)がない限り、距離さえ取ればいいと思います。