• ベストアンサー

女性の方に質問します

年パス持っているくらいディズニー好きな女性は 男(ただの友達)と2人きりでディズニーに平気で行けるものなんでしょうか? ちなみに男女とも20代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分いけると思います。 よっぽど嫌いじゃないければ、 男性とテーマパークで遊ぶのに抵抗はないと思いますよ。 泊りとかがなければ。

関連するQ&A

  • 20代以上の女性の方に質問

    私は20代前半の会社員(男)です。入社してまもなく1年。 自分の会社は、男女比5:5ぐらいのバランスの取れた構成です。 20代、30代、40代の方に意見を聞きたく質問します。 Q.あなたから見て、20代前半の男はどう見えますか?  若造?可愛い?甘ちゃん?そもそも視野に入ってない?  恋愛対象になる? 入社してもうすぐ1年が経つのですが、周囲に私と同じ20代前半男は少なく、30歳前後の男性が多いです。女性では20代中盤~30代前半が多いです。私は一番若いです。 みなさんの会社の20代前半男は、周りからどう思われているのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

     二十代前半男です。  質問にお答えいただけたら幸いです。  女性と二人きりで会うのは初めてで、食事に行きました。(お酒も入りました。)その後、時間もある程度遅かったので解散かなという感じで歩いていたところ、ホテルに泊まっていく的な主旨のことを言われました(終電はもちろんありました。)。私としては、その女性のことが好きだったので、拒む理由はなかったので、行きました。その帰りに、付き合わない?と尋ねたところ、どうしようかなとはぐらかされてしまいました。。  この女性は私をどう思っているのでしょうか?つきあってもいいから、ホテルに行ったのではないのでしょうか?それともただ性欲が有り余っていただけでそんなことをするのでしょうか?(ちなみにその女性の経験は2人程度で決して多くはなく、その日のホテルで私の行いもいいとはいえないものの普通だったと思います。) ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ:彼女が家に来る理由

    まだ正式に付き合っていない男女の関係で、 男性(一人暮らし)の家に行きたいと思うものなのですか? いま自分(男です)から告白して、 正式には返事をもらってない女性がいるのですが、 今度自分が住むところに彼女が来ることになっています。 ちなみに二人とも30代前半です。 告白に対する返事が保留なので、 いろいろ判断材料にしたいのでは、と 個人的には考えているのですが、 女性が家に来るにあたり、何に気を付ければ良いでしょうか? また彼女は何を思って家に来るのでしょうか?

  • 女性の方に好きについて質問です。

    10代後半の男です。片思い中の20代前半の女性の方に好きと言われました。 この場合の好きとは友達としてなのか異性としてなのか教えてほしいです。 本人に聞くのが一番なのはわかってるんですけど、真実知るのが怖いへタレです。 相手の方には自分の気持ちは伝えています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問!

    質問します! 女性は「男友達」と二人っきりで泊りがけの旅行に行けますか?? しかも「女性の側」から「男友達を旅行に誘う」ことはありえますか?? 私は誘われました(汗) ちなみに友達歴は長いです!約10年! 女性心理、教えてください!

  • 【女性の方】男性の家に行く狙いは?

    女性の方にお尋ねします。 まだ正式に付き合っていない男女の関係で、 男性(一人暮らし)の家に行きたいと思うものなのですか? 自分(男です)から告白して正式に返事をもらってない女性がいるのですが、 今週末自分が住むところ(事務所兼社宅のようなところ)に 彼女が来ることになっています。 以前向こうから「今度行こうかな」と言われていたものの、 まさか本当に来るつもりとは思ってなかったので戸惑ってます。 もちろん会えるのはうれしいのですが、 狙いがよく分からないので、どう対応すればよいものか・・・。 ちなみに二人とも30代前半です。

  • こういう女性ってどう思いますか?

    私は今まで男性と付き合ったことがないし、男友達と呼ぶほど仲が良い人もいません。 もちろん、話したりメールしたりはありますが、男の子と2人で遊びに行ったりとかはないです。 もともとそういうタイプではないし、これまでの自分の環境とかで(女子校とかではないですけど) 長い付き合いの人もいないんです。ちなみに年齢は20代前半です。 ちなみに自分ではこれをそんなに気にしたことはありません。 男性から見てこういう女性ってどう思いますか? どうも思いませんか?変に思ったりとかはしないでしょうか? 女性の方は、男友達がいるとか、いない方はなんでいないのかを聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問があります。

    30代男性です。最近女性の方とお話をしたのですが、28歳ぐらいの女性です。後部下らしき若い女性20代前半です。多少お話をした後、主任らしき女性に、金持ち気分をやめた方がいいよといわれ、若い女性からは 愚痴口もんくらしきものがあり、これは、ちょっと自分こととはわからないのですが。 後、男友達にはお前もてるだろうといわれます。そんなにあせっていないので、もてるのであればそのうちなんとかなるのかな-と待ち気分です。 それと、やはり男性30にもなると足元を見られるのでしょうか。 少し、世間が狭いようにもかんじられますが....

  • 男性に質問です。女性は参考にしてください

    どっちの女性と交際したいですか? 1.男女の友情は成立する。だから男友達と二人でも食事は行く 2.男女の友情は成立しない。だから男友達とは二人で食事に行かない

  • 女性の方に質問させていただきます。

    女性の方に質問させていただきます。 もし、知らない男から『たまに電車で見掛けて素敵な人だなと思いました、良かったら』と連絡先を渡されたら連絡しますか? もちろん、容姿、雰囲気などもありますが。。。。 男女共に出会いが少ない時代、僅かかも知れませんが運命かもなんて思う人もいますか? 自分は30代前半ですが、例えば30人同じことをしたら良い出会いがあるのでは!? と思ったりします。 貴方が彼氏もいなく仕事で疲れて帰宅する時に明るく良かったらと声をかけられことを想定して、ご意見ください。 客観的でもいいてす。どうぞ宜しくお願いします。