• 締切済み

女性の方に質問です。

 二十代前半男です。  質問にお答えいただけたら幸いです。  女性と二人きりで会うのは初めてで、食事に行きました。(お酒も入りました。)その後、時間もある程度遅かったので解散かなという感じで歩いていたところ、ホテルに泊まっていく的な主旨のことを言われました(終電はもちろんありました。)。私としては、その女性のことが好きだったので、拒む理由はなかったので、行きました。その帰りに、付き合わない?と尋ねたところ、どうしようかなとはぐらかされてしまいました。。  この女性は私をどう思っているのでしょうか?つきあってもいいから、ホテルに行ったのではないのでしょうか?それともただ性欲が有り余っていただけでそんなことをするのでしょうか?(ちなみにその女性の経験は2人程度で決して多くはなく、その日のホテルで私の行いもいいとはいえないものの普通だったと思います。) ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • spin009
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

お酒を飲んで家に帰るのがめんどくさくなったか そこでホテルに泊まりたかったので 行って見た感じでしょうか 現在付き合ってる男性がいないなら 性欲解消って意味もあるかも どうしようかなと答えるということは 恋愛感情はなさそうです(^^;

soft55555
質問者

お礼

そうなんですか・・残念です。。 ありがとうございました。そういう女性もいるんですね。世間知らずでした。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    以前質問させていただいた男(34歳)です ↓過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2804037.html 明日、女性(30代・女性)と食事をするのですが、そのお店は2時間制なので、20:30には店を出る事になります。 お互いお酒を楽しめれば場所を変えて飲みなおすこともできますが、お互いお酒はほとんど飲めません。 そのお店からその女性の家までは電車で10分程度の距離なので、20:30に解散してしまうのも時間的に早すぎる気がします。 (食事のみで解散するとその女性はおそらく21:00頃には自宅に着くと思います。) それで今考えているのは食事中に「この後どこかもう1軒くらい行きますか?と言っても“飲めない二人“ですけど(笑)」 という感じで聞いてみて、、 女性の反応が“まだ時間は大丈夫だからどこか行きましょう”的な感じの場合、 ちょっとドライブに誘い家まで送ろうかと思っているのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいのですが友人未満の男性に食事後、ドライブに誘われたらどうしますか?

  • 女性の方に質問です。女性と二人きりの食事・・・

    私は既婚男性です。 今まで3回ほど同じ女性と夜食事に行っていますが、やはり男ですので邪な考えを持ってしまいます。今までは、何もなく食事だけで解散という流れでした。 食事だけをして帰ろうとしたところ、もう一軒行けたねぇ・・・と帰りを惜しむかのようなこと言われたりしたこともあります。 そこで女性の方に質問なのですが、既婚男性とこれほど食事に行く心理はなんでしょう? 手をつなぐ、ホテルに誘うなど次のステップに移ることは失敗する可能性が高いでしょうか? 人それぞれだと思うし、決まった意見はないとは思いますが、皆さまならどこまでOKですか。ぜひともご意見をお聞かせ下さい。 もちろん自分が既婚でこれらの行為は不倫になり家庭崩壊につながる可能性が高い事はわかっています。

  • 男性、女性問わずに質問です。

    先日とある女性に誘われて、焼肉に行きました。その後から避けられています。 その女性はクラスメートで、誰にでも気さくに話しかけるタイプの人のようだったので、私も普通にオーケーしたのですが… 食事中は楽しく過ごせていたと思うのですが、終電がなくなり、どうしよう?って時に眠いと言い出したので、カラオケに行く?と聞いたら、ホテルがいいと言われました。 私はこの誘いを断り、カラオケで始発待ちをしました。 帰りに駅まで送って行って別れたのですが、そこから避けられています。 私は彼女に興味はあったのですが、いきなりのホテルの誘いに戸惑いました。 私は彼女のプライドを傷つけて嫌われたのでしょうか? 女性は興味のない男を簡単にホテルに誘えるのでしょうか? また、男性はそのようなシチエーションの経験のある方はいますか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • 既婚女性のかたに質問です・・・

    当方30代後半男です。 元同僚の仲の良い40代前半の人妻さんがいて、時々メールをしたり月に1回程度夕食を二人っきりで食べに行ったりしています。 時間にして3~4時間、お互い車の運転があるのでお酒は飲まずご飯を食べて「じゃあまたね」って感じです。 食事の後には決まって「今日はありがとう、また行こうね」メールが届くので、「じゃあ次はデザートに○○ちゃんを食べさせて」って返信していますが、それに対してのコメントはなく、次にご飯を食べに行く時もごく普通に行っています。 ただ、数か月前に同じ内容メールを送った時の返信が、「お腹も体もブヨブヨだよー」って返信がありました。 僕からしてみると、本当に彼女を抱きたくてたまらなくなる時があります。 もしかしたら彼女もそれを期待して食事に付き合ってくれてるのかな・・・と思ったりもします。 こんな内容のメールを送っているにも関わらず、二人っきりの夕食に付き合ってくれる彼女の心境がどういったものかアドバイスしてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 こんにちは。20代前半の大学生です。 女性の方に質問です。 女性が今現在、お付き合いしている彼氏と別れそうな場合(特に相手から別れを切り出されている)、その事を相談という意味ではなく男性(明らかに自分への好意がありアプローチをかけられている)に話したりするものでしょうか? また、そうした場合、女性はその男性に何を求めているのでしょうか? 最近知り合った大学の同級生の女性に食事(といっても昼食ですが)に誘われ、話の流れで彼氏の有無を尋ねたところ上記の様な趣旨を言われました。 特に別れについての具体的な話は聞いていません。 食事に誘われたのは女性と知り合った翌日です。 その後、二人で頻繁に食事をしたり、遊びに行ったりする関係になり女性の事を好きになってしまいました。 つい数日前も二人でいる時に「近いうち彼氏に会うが、その日に別れてしまうかもしれない」と言っていました。 こちらから頻繁に遊びに誘っているので女性は私の好意に気付いていると思います。 客観的な回答意見をいただけるとうれしいです。 また女性側で似た様な経験をされた方いらっしゃれば、お話をうかがいたいです。よろしくおねがいします。 (お互い軽いボディタッチ程度ならありますがが、手をつないだり、キス等の行為はしていません。) 女性から直接的に聞いてはいませんが、女性は彼氏を別れたくなさそうです。 向こうから別れの結論がでる連絡を待っている状態だそうです。

  • 女性の方へ質問(お礼について)

    先日飲み会の折りに、終電がなくなり同僚の女性に 自宅まで車で送っていただきました。 彼女の家を通り過ぎること30分、わたしの自宅まで。 (彼女はそこからUターンなので往復一時間) 過去にもこんな機会が何度もあったので、申し訳ないと 言うんですが「気にしないで」と言ってくれます。 彼女とは会社でもよく話し、愚痴を言い合ったり する仲です。 親しき仲にも礼儀あり・・・で何かお礼をしたいのですが、 こういうとき女性はどんなものが嬉しいですか??? 宜しくお願いしまうs ※ちなみに彼女は独身(30代)、私は既婚(30代)なので ・・・二人で食事というのは難しいかな。 (彼女も気を遣うので)

  • 女性の方に質問です!デート後のメール…(>_<)

    おはようございます! 昨日土曜日に初デートをしました。 一軒目の食事の会計は相手が席を立った間に済ませ、ニ軒目のバーに。 ニ軒目はテーブル会計だったのですが、「お金払わせて」と言ってきたのですが、本来断るべきところ、折れてしまい1000円出してもらいました。 帰りは「終電に乗れれば大丈夫」との事だったので、 終電前に地下鉄に乗り、彼女の最寄駅のタクシー乗り場まで送り解散しました。 家の方向は逆だったのですが、同じ区内だったので「タクシーで送るよ」と 提案したのですが、「方向が逆だし良いよ」との事だったので。 その後、こちらから連絡をしたわけでも無いのですが、 相手側からも特に連絡がありません。 これは「脈ナシ」ってことでしょうか? もうちょっと待って来ないようであれば、こちらから連絡を入れようと思っているのですが・・・ ちなみにその女性は自他共に認めるメール不精です。

  • 女性の方に質問です。

    私は30代前半です。 身長175cmで体重90Kgです。 でぶ野郎です。 ですが、筋肉質でデブはデブでも動けるデブ系です。 以上の容姿を前提として。。。 年収は700万程で上場企業のサラリーマンです。 小学生でも知っている様な超有名企業です。東電ではありません。 資産も億以上あります。 酒・タバコ・ギャンブルは一切やりませんし、 性格は凄く温厚だと思います。 いわゆる超草食系。 20代前半の頃にはイケメンと良く言われ お付き合いしていた女性も数人いますが、 ここ数年まったくです・・・。 というのも30代になってぶくぶくと太りだし 結婚にも焦りを感じいるのですが、全然女性にもてません。 やっぱり女性は容姿重要視なのでしょうか? 容姿が変わらないと恋愛対象になりませんか?? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    年パス持っているくらいディズニー好きな女性は 男(ただの友達)と2人きりでディズニーに平気で行けるものなんでしょうか? ちなみに男女とも20代前半です。

  • 女性の方、こんな男どう思いますか?

    20代後輩の男です。 ご意見お願いします。 社内の同年代の女性を好きになりました。 彼女は年は同じですが、会社では先輩になります。 部署は違うので、面識はなかったですが、私が一方的に好きになり、彼女を飲みに誘いました。 そこで、連絡先を聞き、二回ほど、彼女と二人で会社帰りに食事に行きました。 また、一度、休みの日に二人で映画に行き、帰りに食事に行きました。 彼女と二人でいるとき、大学のこととか、家のこととか、今まで旅行で行ったところ、会社の仕事のことなどをお互いに話してますが、恋愛のことや、私が彼女を口説くといったことはしていません。 ここで、質問です。 男性から二人で食事誘われると、この男性は好意を持っているのかな?と女性は思うと思うんですが、これだけ二人であって口説かれないと???って思いますか? でも、社内だけに断られたら今後気まずいですし、男としては慎重になってしまいます。 女性の方、どうでしょうか。それとあまり女性を口説いたことがないので、いい口説き方、自然な方法とかも教えていただけると助かります。 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。