• 締切済み

女性の方に質問です。

二十代前半男です。  質問にお答えいただけたら幸いです。  女性と二人きりで会うのは初めてで、食事に行きました。(お酒も入りました。)その後、時間もある程度遅かったので解散かなという感じで歩いていたところ、ホテルに泊まっていく的な主旨のことを言われました(終電はもちろんありました。)。私としては、その女性のことが好きだったので、拒む理由はなかったので、行きました。その帰りに、付き合わない?と尋ねたところ、どうしようかなとはぐらかされてしまいました。。  この女性は私をどう思っているのでしょうか?つきあってもいいから、ホテルに行ったのではないのでしょうか?それともただ性欲が有り余っていただけでそんなことをするのでしょうか?(ちなみにその女性の経験は2人程度で決して多くはなく、その日のホテルで私の行いもいいとはいえないものの普通だったと思います。) ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• spin009
回答No.1

お酒を飲んで家に帰るのがめんどくさくなったか そこでホテルに泊まりたかったので 行って見た感じでしょうか 現在付き合ってる男性がいないなら 性欲解消って意味もあるかも どうしようかなと答えるということは 恋愛感情はなさそうです(^^;

soft55555
質問者

お礼

そうなんですか・・残念です。。 ありがとうございました。そういう女性もいるんですね。世間知らずでした。