デート後のメール…女性の方に質問です!

このQ&Aのポイント
  • 初デート後に連絡がない場合、脈はない可能性が高いです。
  • デート中、相手が一部の費用を支払いたいと言ってきた場合、本来は断るべきです。
  • 女性がメール不精の場合、連絡がないことは特に意味がないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です!デート後のメール…(>_<)

おはようございます! 昨日土曜日に初デートをしました。 一軒目の食事の会計は相手が席を立った間に済ませ、ニ軒目のバーに。 ニ軒目はテーブル会計だったのですが、「お金払わせて」と言ってきたのですが、本来断るべきところ、折れてしまい1000円出してもらいました。 帰りは「終電に乗れれば大丈夫」との事だったので、 終電前に地下鉄に乗り、彼女の最寄駅のタクシー乗り場まで送り解散しました。 家の方向は逆だったのですが、同じ区内だったので「タクシーで送るよ」と 提案したのですが、「方向が逆だし良いよ」との事だったので。 その後、こちらから連絡をしたわけでも無いのですが、 相手側からも特に連絡がありません。 これは「脈ナシ」ってことでしょうか? もうちょっと待って来ないようであれば、こちらから連絡を入れようと思っているのですが・・・ ちなみにその女性は自他共に認めるメール不精です。

• g-tn
  • お礼率25% (8/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

文章からは脈ナシとは感じませんでした。(女性は嫌になったら理由つけて1軒で帰りますし、終電までなら…とは言いませんので) メール不精な女性でしたら、メールはこないかもしれませんので、あなたからしてみては?

その他の回答 (2)

• kyoneko
回答No.3

相手にとっては特に意味のないデート?だったのかもしれません。 1000円払ったことと送りのないことで、デートじゃなくなったのかもしれません。 これきりにならないように、こちらから連絡して様子をうかがいましょう。

回答No.1

こんにちは^^ 普通に携帯メールアドレスを知っていれば・・・・・・ 今日はありがとうございました。とか 何らかの お礼 が 社交辞令ではないかと思います。 あなたの自由な時間を束縛・独り占め・独占してしまい・・・すみませんでした とても楽しい時間をありがとうございました。 程度のメールは私でしたら送ります。 失礼しました。