• 締切済み

彼氏の性的な過去

negimaru3の回答

  • negimaru3
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.3

中出しの件は、彼が猿から人間に成長した。 それだけのことです。 元彼女は、過去の亡霊。 今の彼女であるあなたは、あんなこと、こんなこと、気持ちいいこと、たくさんできます。 元彼女が身近にいる環境、少しのジェラシーを持つのわかります。しかし、彼が元彼女のどんなところが好きだったのかな、、と、想像してみて、元彼女のいいところを見つけて、認められるようになると、あなたの女度が上がり、彼氏が手離さなくなります。 見つけられなければ、安心でしょ。笑 おおらかにかまえていた方が、彼氏から愛されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去について

    高校生女子です。私に初めてできた彼氏は元カノが5人ほど居ます。今はお互い束縛質な事もありお互い異性との関わりを一切してません。 ですが、彼氏の元カノが気になってしまいます。元カノは大体わかっててTwitterを見れば過去に会話してるのも見れますし、中学の頃なので元カノ達と彼氏は家が近いです。 彼氏が今は私のことが好きで他の女と関わる気がないというのはわかりますが、別れるくらいなら付き合うなと思いますし、体の関係まではありませんが許せません。 元カノと顔の似てる人を見れば鼓動が早くなり色々な妄想をしてしまい泣きそうになります。彼氏にも何度かこの事を話して謝られましたが、未だに気になってしまいます。 過去の事なのでどうにもできませんが一生苦しめられるのでしょうか?私は病気ですか?どうしたら気にしないで過ごせますか?

  • 彼氏が元カノと私に言わずにご飯に行くことについて。

    彼氏が元カノとご飯に行くことについて。大学3年生の女です。 昨日彼氏が泊まりに来ました。その時に、携帯がたまたま空いていたので軽い気持ちで覗くと(まあ彼氏もわたしの携帯が空いていたら覗くんで)、元カノさんとのLINEのやりとりがありました。 内容は、元カノさんが誕生日だったということで「誕生日おめでとう」LINEでした。それだけならいいのですが、その後に「忘れられてたと思った!」「忘れるわけないじゃん笑」「最近全然話してなかったから気になってたんだよね」「僕もだよ、気になってたけど話すタイミングなくて」「今度話そう、いつ空いてる?」「8月の何日から何日だよ!」「わかった!どこで話そうか、カフェとか?」「○○とか行かない?」「わかった!すごく楽しみ!」「僕も楽しみだよ!」と。絵文字いっぱいでした。 前に女の子と2人でご飯行くときは絶対に言うと言われていたのに、全く伝えられていなかったのでショックを受けました。 わたしは女の子と2人でご飯に行くのは許せますが、元カノだけは許せません。百歩譲って、元カノとは何の未練もなく別れ、未練があっても連絡していなかったならまあ別にあって良いかなって思いますが、元カノと今彼は浮気の前科があります。わたしと今彼が付き合ってない時、元カノさんに彼氏がいたそうなのですが、その時に浮気をしていたそうです。お互いに未練タラタラのようでした。そういうことで、元カノさんを信用できません。浮気中は昼にラブホに入っていたそうです。2人でご飯に行ったり。元カノさんは今も彼氏がいるのですが、彼氏がいても浮気をするような人みたいなので客観的に見ても信用なんてできません。 そのことを今彼に話すと、「元カノはただの友達。未練もないし。友達とご飯に行くことの何が悪い。そこまで束縛されたくない。君が僕のこと信用しないなら僕も君から離れてくよ」と言われました。また、「元カノは男とよくどこでも行くからな。それに、浮気してた時もお互いにまだ好きだったし、元カノも浮気してた頃は罪悪感あったよ、って言ってたし」と、浮気するような元カノの言葉をすっかり信用しきっているところが本当に呆れます。「言わなかったのは僕が悪い。君が悲しむと思ったから言わなかった」と言われました。「そんなに会いたいの?」と聞くと、「うん...しばらく会ってなかったし」と。 正直、今の彼氏のことを信用しきっていましたし、本当に大好きでしたし、今も好きです。最近も、夏休みディズニーでデートするの楽しみだね!、ペアリング早く欲しい(笑)って言い合ったりしていたことを思い出して悲しくなりました。 昨日は仲直りしたのですが、どうしても納得できません。でも彼氏が好きです。好きですが信用できない気持ちで付き合ったって未来はないかなと。 実際、たかがご飯に行くだけとも考えられるのですが...。でも、どうしても未練タラタラな状態で浮気を持ちかけたということが頭をはなれずなぜあえて元カノさんと会うのかと考えたら本当につらいです。 別れた方が良いでしょうか。それとも信じた方が良いでしょうか...。お互いに彼氏彼女がいる状態だとむしろ浮気もしやすい状況なのかな、とも思いますが...。 さっき話し合って、元カノとはもう会わない、という話になりましたが、信用しても大丈夫でしょうか...。 好きなので、とことん嫌いになるまで付き合ってやると思ったので、別れないという選択肢をとりましたが正しかったでしょうか。

  • 彼氏の過去について。どう受け止めればよいのか。

    私は大学生で、彼氏は5個上です。 バイトで知り合って、彼の人間性に惹かれ お互い性格が似てるのもあってか自然と仲良くなり 今付き合って半年ほどになります。 今までの彼氏はずっと無理して自分を作ってきていたけれど、 今の人は素を見せられる大切な存在だと思ってます。 ただネックなことがあるのです。 彼氏の元カノは同じバイト先の人で、私は知っています。 もうみんなやめてしまっているのですが、 彼氏とその人が付き合っていたところも私は全部見てきました。 その時は私は元彼がどうしても忘れられず、ずっと引きずっていたので、 「へえ」くらいにしか思っていなかったのですが。 その2人は同棲していて、後半の方は全くうまくいってなかったのも知っていました。 あとで、バイトの友達に彼氏が私のことを途中から気になりだして、 悩んでいたということも聞きました。 そんな中彼氏がその人と別れ、私と付き合い、 もともと、同棲解除の話が出てたのもあり、すぐに彼女は引っ越していきました。 皆に後後報告したら、やっぱりそんな気はしてた。二人が一番自然だと言われましたが、 なかなか罪悪感は消えないし、 彼氏はその前の彼女も同棲中にうまくいかなくなり、 元カノと付き合いはじめたと元カノから聞いていました。 私はまだ大学生なので同棲したこともないからよくわからないですが・・ また同じことになるんじゃないかなという気持ちが少しあります。 彼氏は夢を追っている人でフリーターですが、 私は先日内定をもらうことができ、来年から社会人になります。 でもそれも今年までで、しっかり見切りをつけると約束してくれています。 もっとまともな人がいるんじゃないかと不安になる時もあります。 要点がまとまっていなくてすみません。 彼氏の人間性は凄く好きなんです。 面白いし、彼女に対してはまっすぐな人です。 それは元カノに対してもそうでした。 だからこそ冷静な目でこの状況を見ることができず、わけのわからない嫉妬に苦しみ、 更に彼氏のこの経歴を見ているとこの先は大丈夫なのか不安になるのです。 どうしたら、この焦っている自分を落ち着かせられるのでしょうか? 客観的な視点の意見が欲しいです。

  • 愛してくれる彼氏をフる

    私は高一で、彼氏は高二です。そろそろ付き合って半年になります。 なんとなく付き合い始めて、最初はそれなりに楽しかったです。彼がハーフのイケメンだったということもあります。それに付き合って一週間で私は人生初のキスも体験しました。前の彼氏はすごく堅くてハグしかしてもらえなくて、そういう事に興味もあったのでとても嬉しかったです。今では胸を揉まれたりしています。 彼は私のことをとても愛してくれます。彼にとっては五人程いた元カノの中で唯一私が三ヶ月を超えました。私にいろんなことを教えてくれて、高校生の限られた小遣いをかなり使ってプレゼントもたくさん買ってくれました。彼としては、私は元カノとは違う初めての大本命出そうです。だから彼の愛情に対しては疑わないで頂きたいです。 しかし彼は友達に見せない裏の顔があって、私と二人でいると急にネガティブになり、鬱のようなことを言い始めます。彼としては、私のことが本当に好きだからありのままを見せたいとの事です。私の家の近くまで送ってくれるのですが毎日じゃないと自分が壊れる言い、それができなかったり、私がたまには1人で帰りたいと言うと、猛烈に拗ね「どうせ○は俺の事なんて好きじゃないんだろ...」と言い始めます。私もそれなりに忙しいので、どんどん時間が無くなり、お互いに疲れているとすぐに喧嘩になります。そんなことが増え、会うのが本当にめんどくさくなってきました。また高校生なりの性欲もあり、毎日下ネタをLINEしてくるし、言ってきます。正直気持ち悪いです。 だんだん彼に愛してると言えなくなり、今では好きではありません。別れた方が言いという事もわかっています。しかし鬱状態の彼をみたり、私が少しでもそっけなくすると「○がいないと俺はダメなんだ、昔のような良い関係に戻ってくれ」と泣かれてしまいます。そんな彼を見ていると、ここまで私の事を愛してくれる人はこれから表れないんじゃないかと思って、別れられません。もちろんリア充のステータスやキス等の要因もあると思います。 短文でも長文でも、これからの二人のためになる解決案を求めています。 一つでも多い回答を待ってます。 長文失礼しました。

  • 彼氏の3年前に別れた元カノについて

    彼氏に元カノに対して未練はあるのか?一年半付き合っている彼氏がいます。 彼の誕生日の日に元カノから普段こないストーリーのいいねが2つも来ていたのでそれを2人で見てしまって気持ち悪いと思い、なんでまだフォローしてるの?と聞いたところ彼氏は元カノのインスタのフォローの外してくれたのですが、後日、私の目の前で元カノのことを知っている男友達に〇〇のことインスタフォロー外させられたんだよな〜笑笑と笑いながら言っていてその後その場の空気が気まずくなり、また、私がその時一方的に怒りました。その後誤ってきたのですが、私の目の前で言うようなことではないですよね?しかもそんなこと言われたらまだ未練でもあるのか?と思ってしまいます。そこにいた私の女友達も「いやお前まだ好きなの?笑笑きも」など突っ込んでくれましたが。。この事でずっと悩んでしまっています。 この一年半付き合ってきてあまり元カノの話などはしてこなかったですし、未練があるとは思っていませんでした。(私が聞いた時だけ話してくれた) ご回答お待ちしております。

  • 過去の下話 彼氏 立ち直れない

    真剣に悩んでいます。25歳女です。 彼氏が、デリカシーがない発言をし、それを引きずってしまい楽しく過ごせません。私は気にしすぎというかおかしいでしょうか? 彼氏が、私との初めてのセックスの時に「昔もっと若い頃みたいに何回もできない」とか、 後は話の流れから「一年以上、○○以外とは経験ないから、性病可能性は無いと思う」など、悪気はないのでしょうが、過去のセックスことを連想されるようなことを言いました。 それだけで何となく、彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまい、多分もうこれから普通に過ごせない(えっちも当分できない気がしています) 女としたことがあると考えれば考えるほど気持ち悪いと思うのも大きいと思いますが、 あとは私だったらそんな(昔若い頃みたいに何回もできない)みたいなことを、絶対恋人に言えないので、 それをサラーっと言ってしまう彼氏にも嫌悪感がかなりあるのだと思います。 彼氏のことは好きなので、立ち直る方法どなたか教えてくれませんか?…本気で悩んでいます。 彼氏に、言わないで、とは言いましたが、言われてしまった言葉たちは、どうしようもないので、別れるか、どうかということも少し考えています。 ※注意するまでは、元カノの話「元カノとここ行ったーとかあそこ行ったーとか。」を平気でするような男だったので、元々デリカシーはなさそうな上、私が結構な潔癖症の為困っています

  • 彼氏や彼女の服を初めて脱がせたとき・・・

    彼氏や彼女の服を初めて脱がせたとき、 一番びっくりしたこと、幻滅したこと等を教えてください(笑) ちなみに私は女ですが、昔の彼氏の乳首に1本だけ長いチチ毛が生えていたことです・・・。 それだけならまだいいのですが、次に脱がせたときから消えていました(笑)

  • 彼氏が理解できません。。

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼には2年前に3ヶ月間付き合っていた元カノがいるのですが、この間「元カノを愛していた」と言われたんです。私のコトも愛していると言ってくるのですが、そんな3ヶ月ぽっち付き合ってた女を、しかも浮気して自分を捨てた女を、軽々と愛せる彼氏に「私への愛もそんな軽いものなんでは?」と不安を感じてしまいます。その元カノは、当時彼氏の友達からも「信用できないから付き合わないほうが良いのでは?」と言われていた様な人で、付き合っていた時も彼氏の友達に手を出していたほどの尻軽女なのに彼氏は「すごい優しい子だから、友達でいたいんだ」と言っています。彼は今まで付き合ってきた人たちの中でも、一番優しいと思える人なのですが、元カノのコトになると本当に楽観的で「なんて馬鹿な負け犬男だろう」と思ってしまうのです。そんな人を愛していた男と付き合ってるんだと考えるだけで、自分のコトを汚い女だと思って自信も持てなくなりました。彼が私といる理由なんて無いのではないか?本当は誰でも良かったんではないか?と思って物凄く悲しくなります。こういう彼とは別れた方が良いのでしょうか?? 話し合ってみるにしても、どうやって切り出せば良いのか全く分かりません。。 こんな長々とした文章を読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼氏の過去

    自分の中で中々払拭出来ないので質問させて頂きたいのですが、すみません。 付き合っている彼氏とのことですが以前彼氏の友人から彼氏が過去に付き合ってる元カノと喧嘩をして山道に置き去りにしたというのを聞いてしまい彼氏に確認した事がありました。 当初はドライブ中に彼氏の友人をバカにした事から始まり口論に発展し戒めのために置いてきたと彼氏から聞きましたが、私は酷いと思い彼氏との今後を見直したいと彼氏に話した際に事実を伝えたいと言われました。 友人の喧嘩をした流れから喧嘩になり元カノが実は既婚者だと自白した、つまりは浮気をされていたというのを走行中に知りその様な経緯だったと話されました。彼氏がその元カノとの結婚を決意していた最中に起こった事であり、置いてきた場所は山道風ではあるが散歩している人がいる場所であり、きちんと迎えにも行ったとのこと。 このエピソードを知る前から彼氏は過去に浮気をされる事が多いと聞いていたので、それは本当だと思いますが私が別れを迫った事からそういった内容に変えたのかな?と正直思いました。 その際に私は自分とは関係ない過去の出来事なのもあるため、別れを考えるのは違うかなと感じ別れを撤回しました。 しかし私の仲の良い友人からは、難しい問題だし本当の事は本人しか分からないから不安なら別れたら?と言われ悩んでしまってます。 彼氏とは結婚も考えてます、別れを選ばない方向で悩んでる私は間違ってますか?

  • 彼氏の元カノと女友達

    今の彼氏と付き合って2ヶ月くらいになります。彼は年上でホントに優しいし大好きです。でも、彼氏は誰にでも優しくて(良いところでもあるんですが)女友達がとっても多いです。好きになればなるほど不安になってしまって、この前黙って携帯を見てしまいました。そしたら元カノや女友達と2人きりでご飯に行ったりしていて・・・・・・彼氏からご飯に誘ってる時もありました。元カノとの付き合ってた頃のプリクラや写真も見てしまいました。本当に楽しそうでした。私といる時よりずっといい笑顔をしていた気がします。 その後携帯見たことを謝り少し話しました。彼はもう2人で会わないといってくれました。私のことが大切で別れたくないと言ってくれました。 でもメールや電話はもちろん今も続いています。彼のことは大好きだし、彼と別れたくはありません。でも本当に不安でしょうがないです。そもそも私でいいのか不安になってしまいます。元カノや女友達と一緒にいる方が楽しいんじゃないか?と疑ってしまいます。それにどんどん自分に自信がなくなってきてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?前に付き合ってた人は仲の良い女友達はほとんどいなかったので、私には今の彼の女友達や元カノに対する気持ちが良く分かりません。みなさんの彼氏さんはどうなのでしょうか?教えてください。