• 締切済み

彼氏の性的な過去

negimaru3の回答

• negimaru3
回答No.3

中出しの件は、彼が猿から人間に成長した。 それだけのことです。 元彼女は、過去の亡霊。 今の彼女であるあなたは、あんなこと、こんなこと、気持ちいいこと、たくさんできます。 元彼女が身近にいる環境、少しのジェラシーを持つのわかります。しかし、彼が元彼女のどんなところが好きだったのかな、、と、想像してみて、元彼女のいいところを見つけて、認められるようになると、あなたの女度が上がり、彼氏が手離さなくなります。 見つけられなければ、安心でしょ。笑 おおらかにかまえていた方が、彼氏から愛されます。