• ベストアンサー

彼氏や彼女の服を初めて脱がせたとき・・・

彼氏や彼女の服を初めて脱がせたとき、 一番びっくりしたこと、幻滅したこと等を教えてください(笑) ちなみに私は女ですが、昔の彼氏の乳首に1本だけ長いチチ毛が生えていたことです・・・。 それだけならまだいいのですが、次に脱がせたときから消えていました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.1

トランクスのすそから片玉はみだしてた事です。 びっくりしたと同時に手叩いて大笑いしてしまいました。

その他の回答 (2)

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.3

腹筋割れてるのは予想外! ・・・だそうな。どれだけナヨッてると思われてるんでしょうか。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.2

あんパン二つ 思ってた所より下に有った

関連するQ&A

  • 彼氏がメイド服を。痛すぎる…

    私は年下の彼氏と付き合っているのですが、彼がメイド喫茶に通うのが好きなのです。ストレスが多い仕事だし、私を慰めるために連れて行ってくれたこともあります。別にそのことを責めるつもりはありません。 私と付き合い始めてから、行く回数が減ったとのことですが、 私にメイド服を着て欲しいと、時々もじもじと言います。 別に2人だけの間のことなので、それ自体はいいのですが、 問題なのは、私の年齢のことです。 私は現在30歳なのです。彼氏は26歳です。 多分私がメイドの扮装をしたら痛すぎて、別れることになるかもしれません。絶対に幻滅されます。 今まで、「無理だよ。この年齢じゃ」と言ってきたのですが、 先日、酔っていたため、「いいよ。着てあげる」と口走ってしまいました。 彼が涙ぐんで喜び、後に引けなくなってしました。 困っています。何卒ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏に「服選んで」と言われると

    3年以上付き合っている彼氏と同棲し始めて半年以上になります。 一緒に出かけるときに、彼氏に「服選んで」と言われることがよくあるのですが、 私は何故かそれに苛立ちを覚えてしまいます。 彼女なら喜んで選んであげるのが普通と思うのですが、 「どうして自分で選ばないんだろう」とすごく嫌な気持ちになってしまうのです。 彼が嫌いとかではないのですが、自分でもそこだけが譲れずに喧嘩になったりします。 子供が母親に甘えるみたいな感じが嫌なのか、自分自身が服に無頓着だからなのか・・・。 ちなみに服選びは「どっちか」とかではなく1から全部です。 彼はたまに甘えてるだけなのに嫌がるなよと怒るのですが、 自分でも何が嫌なのか分らないんです。 これはどうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏の服のセンスを…

    彼氏と初めて街中で待ち合わせたら、なんじゃこりゃって 服装で現れました(笑) それで嫌いになるなんてことはぜんぜんないんですが できればもう少し年相応の似合う格好をしてほしいです。 でも付き合い始めて間もないのに、外で待ち合わせした途端に 「もっとこんな服を着たら」とか言うのも失礼かなと思います。 服のセンスのない彼氏を持つ皆様、 どうやって矯正(ってこの言い方のほうが失礼ですね、スミマセン)して いかれましたか? (決して見た目に不満があるのではなく、 服装が変わればもっともっとステキになると思うんです。)

  • ショップで彼氏に服を買ってもらう時…

    ショップで彼氏に服を買ってもらう時… 外国人の彼氏ができたのですが、例えばどこかショッピングへ出掛けると、服やネックレスをなにがなんでも私にプレゼントしようとします。(^^; 今まで私は、ご飯を奢って貰うことはよくありましたが、 これ買って~と彼氏に甘えた事が本当に今まで一度もありません。 そこで質問です。 ご飯を奢って貰う時は一緒にレジまで行く途中、財布を出して私も払うよと言いますが、彼氏がそれを断り、払ってくれて、 お店を出ると同時に「ごちそうさまでした!ありがとう」と言ってました。 服を買ってもらう時も、彼と一緒に私もレジまで行き、レジへ行く途中お財布を出して自分で買うよ~と言い、お店を出ると同時にお礼を言えばスマートでしょうか? 実はなぜこんな細かいことを気にするかというと、服を買ってもらう=男に貢がせる女 というイメージがあまりに強く、だから過去これまでは服を買ってもらうことなど拒んできました。 女としてあまり可愛くないですが、ショップ店員さんに、男に貢がせてる…と思われたくないのです。。恥だと思っています。 彼氏に服を買ってもらう時、貢がせてる女に見えないようにするにはどうしたらスマートでしょうか?具体的に手順を踏んで教えてくださると幸いですm(_)m

  • 彼氏が胸を揉んできた!

    私には大好きな彼氏がいます。 彼氏が最近胸を揉むようになりました‼ これで二回目です。 最初は服の上からでした‼ でも二回目の時は服の上からではなかったです。 ふつうに乳首とかを触ったりされました‼ 私はこういうの初めてなので…これから先がコワイです‼ 男性の方にに質問です 男の子人って胸を揉むことから次になにをしたくなるんですか?? 日本語がおかしくってごめんなさいm(._.)m

  • 乳毛

    私は30歳女の未婚なのですが 乳首の回りから1本2.5cmある乳毛が生えてるのですが どうしてこんなに長くなってしまうのでしょうか? 彼氏がしばらくいない為何も処理していませんでした。 一度抜いたから、次生えてくるときは濃く長くなるのですか? でも2.5cmって長すぎじゃないですか?

  • 彼氏がいるのですが・・・。

    彼氏がいます。 学生なので、勿論性欲も高いらしくよくヤりたいようなそぶりをみせてくるのですが・・・。 私ははっきりいってでぶです。 二の腕もやばいしお腹も二段腹で人にみせれるようなものではありません。 痩せたいと努力はしていますが彼氏が私が完璧に痩せるまで性欲を一人で我慢するのは無理そうです・・・。 幻滅されるのがどうしても嫌で、彼氏が「気にしないよ」といっても中々服を脱ぐことができません。 幻滅するようなひどい彼氏じゃないのはわかっているのですが、どうしても脱げません。 もし脱いで萎えられたらと思うとこわくて・・・。 半年以上つきあっているしでぶなんて見た目ですぐにわかるので隠しようのないこともわかっているのですが、いまさら感もありますが裸をみせれません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 わけのわからない文章だとはおもいますが本気でなやんでいるので助言おねがいします!

  • 服の隙間から彼女の乳首が見えます

    僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。 いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。 しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。 先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。 腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。 歩いているだけでですよ・・・ ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。 でも乳首は彼氏として嫌です。 男性ならやはり見てしまいますからね。 28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。 何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。 乳首まで見えていることも教えています。 でも見えるんです・・・ もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。 しかし乳首はありえないです! 何か良い方法はありませんか?

  • アンガールズ体系の彼氏に似合う服・・・・・

    身長180cm、体重55kg、手足が長くてウエストが細くまるでアンガールズ(笑)な体系の彼氏におしゃれな格好をさせたいのですが、どんなブランドが似合うでしょうか。ちなみに彼は24才で雰囲気は落ち着いててクールな知的な感じの学生ピアノマンです。学生ゆえとびきり高いものは買えませんが、今度、一緒に服を見に行きたいと思ってます。どなたかおしゃれな服屋さんお教えください。ちなみに大阪在住です。

  • 猫の毛の付きにくい服(布)

    猫の毛の付きにくい服を探しています。 デニムやポリエステルが多いYシャツなんかはよさそうでしょうけどどうでしょうか? 綿100%のシャツやビロード地は毛だらけになってしまいました(笑) お勧めの布地を教えてください。 毛と同じ様な色の服というのは無しでお願いしますw

    • ベストアンサー