• 締切済み

デート経験の多い女性が嫌

なんとなくどんなデートしても比べられる気がするし、企画力の低い私は太刀打ちできない… それに提案するところ大体男と言ったことある。 だからデート経験の多い女性嫌いなんですけどこれって精神的に幼い証拠なんですかね?

みんなの回答

回答No.7

他者と比較される気持ちは誰にでもあるものです。 提案力が男性に頼りがちでも、自分の魅力に気づいています。 デート経験が豊富な女性が苦手なのは、自分のペースで楽しみたいからでは? 幼い証拠ではなく、自分を大切にし、ポジティブに楽しむ姿勢でいてはいかがでしょうか。

• mekiyan
回答No.6

なんかあまりデートしたことが無い人ほど、デートの企画力とかを気にするようですな。 デートってお互いをより知るためなので、会話がメインで、企画をするようなデートは、何かの特別な記念日だけで、普段のデートは、ブラブラ散歩で、腹が減ってくれば、予約など必要のないところで適当に食べる、歩き疲れたら、お茶を飲む、とかベンチがあればそこに座る、で成り行き任せなんですけど。 また、デート経験の多い女性ほど、気に入り度が増してくる男になってくると、いかにお金を使わせないデートをするかになってきて、以下に会う回数を増やすで、企画など『0』です。

• negimaru3
回答No.5

うーん。 私は、たくさん生きたから、彼氏とデートしていて新鮮な反応ができなくて、きっと若い娘さんと付き合ったら、いろんなことに感動してくれて、男性は満たされるかもしれないな、と思う事がある。しかし、若い娘さんは鮮度がよくても、振る舞いにしてもセックスにしても育てないといけないから、そこを面倒と思わないならいいでしょう。男女逆の場合もしかり。

回答No.4

別に気にしなくてもいいのでは。

• zabusakura
回答No.3

幼い証拠なんですかね? と思います。 別に同じ場所でも、いちいち比べないです。勿論、そういう人も居るでしょうが・・・ 企画力なども別に期待してないですし。

• kairibaka
回答No.2

幼いです。 私の嫁はごく普通の人(むしろ私よりまとも)ですが、セックスの時に私に挿入されて、 「あ、こいつのは、こんななんだ」 と思った、 そりゃ女だって、前の彼とちょっとは比べちゃうよ、 と言っていましたよ。 同じくらい経験を別のところで重ねるしかないです。

• agehage
回答No.1

単に企画力が低いだけかと。 もしくは企画力はあるけど、それに自信がないとか そういう気を使えるので、精神的には大人と思います ただ、デートは「行ったことがあるかどうか」より「誰と行ったか」が大事でして、土砂降りのテーマパークでも、あなたと行けたらか幸せと感じてくれる人はいるかもしれませんよ