• 締切済み

デート経験の多い女性が嫌

なんとなくどんなデートしても比べられる気がするし、企画力の低い私は太刀打ちできない… それに提案するところ大体男と言ったことある。 だからデート経験の多い女性嫌いなんですけどこれって精神的に幼い証拠なんですかね?

みんなの回答

回答No.7

他者と比較される気持ちは誰にでもあるものです。 提案力が男性に頼りがちでも、自分の魅力に気づいています。 デート経験が豊富な女性が苦手なのは、自分のペースで楽しみたいからでは? 幼い証拠ではなく、自分を大切にし、ポジティブに楽しむ姿勢でいてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (712/3375)
回答No.6

なんかあまりデートしたことが無い人ほど、デートの企画力とかを気にするようですな。 デートってお互いをより知るためなので、会話がメインで、企画をするようなデートは、何かの特別な記念日だけで、普段のデートは、ブラブラ散歩で、腹が減ってくれば、予約など必要のないところで適当に食べる、歩き疲れたら、お茶を飲む、とかベンチがあればそこに座る、で成り行き任せなんですけど。 また、デート経験の多い女性ほど、気に入り度が増してくる男になってくると、いかにお金を使わせないデートをするかになってきて、以下に会う回数を増やすで、企画など『0』です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • negimaru3
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.5

うーん。 私は、たくさん生きたから、彼氏とデートしていて新鮮な反応ができなくて、きっと若い娘さんと付き合ったら、いろんなことに感動してくれて、男性は満たされるかもしれないな、と思う事がある。しかし、若い娘さんは鮮度がよくても、振る舞いにしてもセックスにしても育てないといけないから、そこを面倒と思わないならいいでしょう。男女逆の場合もしかり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

別に気にしなくてもいいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14951)
回答No.3

幼い証拠なんですかね? と思います。 別に同じ場所でも、いちいち比べないです。勿論、そういう人も居るでしょうが・・・ 企画力なども別に期待してないですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.2

幼いです。 私の嫁はごく普通の人(むしろ私よりまとも)ですが、セックスの時に私に挿入されて、 「あ、こいつのは、こんななんだ」 と思った、 そりゃ女だって、前の彼とちょっとは比べちゃうよ、 と言っていましたよ。 同じくらい経験を別のところで重ねるしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

単に企画力が低いだけかと。 もしくは企画力はあるけど、それに自信がないとか そういう気を使えるので、精神的には大人と思います ただ、デートは「行ったことがあるかどうか」より「誰と行ったか」が大事でして、土砂降りのテーマパークでも、あなたと行けたらか幸せと感じてくれる人はいるかもしれませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートで感動することはありますか?

    男は女を喜ばせるためにいろいろプランニングしますが、内容を聞くとなんとか「感動」させようということが目的で、そのためか雰囲気作りに力を入れますよね。 でも私もそういうプランニングをしたこともありましたが、司会進行役に向いていないんでしょうね、シドロモドロになって自然体でいるよりお互い楽しめなかったです。 女性側から「こんなデートをして感動した」という話も聞かないですよね。 女性を感動させるデートなんてあるんでしょうか? そこで女性の皆さんに訊いてみたいです。 あなたが今までで感動したデートはどんなものでしたか? 「好きな人と一緒にいられるなら・・・」というのではなく、企画力の点で思わず男を褒めてやりたくなるようなデートってありましたか? あるならどんなものでしたか? 想像ではなく、あくまで実際に経験されたことがある女性にお願いいたします。

  • 女性からのデートの誘い

    仕事帰りや休日に、2人で何回か出かけている女性がいます。 今度は目的はイチゴ狩りで、ドライブデートをします。 ですが、基本誘うのは男のわたしの方からです。 歳は10歳ほど離れています 。 女性からは食事とかドライブデートには、誘いにくいものですか?それとも単に好意がないから、誘ってこないのでしょうか? ちなみに、誘ったら行きたい場所を言ってくれます。今回のイチゴ狩りま彼女の提案です。

  • 女性から積極的にデートに誘うこと。

    男の人に質問です。女性から積極的にデートに誘われるのってどう思いますか? たとえばデートするとします。その時にあなたのことが好きですとは言葉にしないでも、褒めたり、 本当にあなたといて楽しい!ってのを全身で表現します。 それで、彼が連絡してこなかったら、私に対していい印象を持たなかったと思って、 縁もなかったなと思って私からは連絡しません。 彼がいいなと思ったら、どんなに忙しくても連絡するんじゃないかなと思ってます。 私の考え間違ってますか? 私から誘っても、嫌いじゃない限り、男の人って断らないだろうし、 そんなに好きじゃないのに、だらだらあったりするのが嫌なんです。 凄く好きだけど、自分から連絡しないっていう男の人っているんですか? ちなみに彼は私が好きだってことはわかってると思います。

  • 女性とのデート代について

    既婚男(31)です。 わたしは、職場の女性を誘ってデートや食事をしていますが、 基本的にわたしが誘ったのだから、全て奢るようにしています。 ほとんどの女性は「ありがとう」と言ってくれるのですが、 この前デートに行った女性は、「悪いから」と言って奢られるのが あまり好きじゃなさげでした。(無理やりわたしが奢りました。) そこで、女性の方に質問なんですが 既婚男に誘われて全て奢ってもらうのはどうなんですか? ちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが、 あなたならどう感じるのかを教えていただけませんか? シチュエーションは、 あなたが好みの既婚男からデートまたは食事に誘われたとき でお願いします。

  • 所謂オシャレなデート

    23歳の大学生(女)です。 私は今まで長期間男性と付き合ったがなく、ほぼ恋愛未経験者といってもいいレベルです。もしかしたら男嫌いの気があるのかもしれないし…また、まだ女友達とお茶したり遊びに行ったりする方が楽しいと感じてもいます(まだ精神年齢が子どもなのでしょうか)。 前置きが長くなってしまいましたが、私は基本的に時間をゆったりと過ごすのが好きなのです(^^)。だからか、デートも都心の方に出たり、夜景のきれいなところだったりする所には興味が薄く(むしろ嫌い)、カフェで本を読んだり、美術館に行ったり、静かな海を見に行ったり、コンサートに行ったり(芸術鑑賞が大好き)するのが理想です。 でもこの理想かなり地味というか(少女趣味的?)、男性にとっては華の欠けるデートですよね…。 う~ん…(.. )所謂今時のデートコースではなく、こんな地味デートに共感を覚えてくださる男性っているのかなと、最近不安になります。 女性・男性の皆さん、上記のようなデートがメインですよ~って方いらっしゃったら幸いです☆皆さんのデートコースをお聞かせ願えないでしょうか?少しの安心が欲しいこの頃です…。

  • デート 食事の誘い方

     恋愛経験が少なく、また相談相手も周りにいないためここで相談させて頂きます。私は関東在住24歳の男です。合コンで知り合った女性(28歳)を食事に誘いたいと思います。相手の女性とはこれまで3回デートをしました。本当は3回目の時に告白するつもりでしたが、お互いに前日忙しかったため疲れてしまい、会話がなくなり告白する事ができませんでした。  次回のデートでは会話を増やすために一緒に食事しませんかと提案し、一応相手の女性からは前向きな返信が来ました。その後、告白をしようと思います。  私が困っているのは、何処で何を食べるかについてどのように提案したらいいのか分からないといことです。そのままメールで聞けばいいのでしょうか。

  • デートに誘う

    気になってる女性をデートに誘ったとき、例えばカフェとかスイーツのお店に誘ったとき、女性から「2人で行く?」と言われたらそれは「2人ではちょっと行きたくなあ」と思っている証拠ですよね?

  • デート中他の女性の話したらきれられた

    デートでいったラーメン店で店員の子がかわいかったので、 悪気はなく目が数回行ってしまったら デート中にきれられてしまいました。 以前その店に男友達といったときに 別に恋愛とかの対象ではないのですが冗談半分で"かわいいですねー"と その店員に言ったことがあると話をしたら デート中に切れられてしまいました。 やはり、デート中に他の女性を見たり他の女性の話をしたり、 前の彼女などの話をするのはタブーなのでしょうか? 経験不足なのでお願いします。

  • 20代で女性経験なし

    20代の女性に質問なのですが、同じ年齢くらいで女性経験が全くなく、手を繋いだらデートもしたことない男はやはり恋愛対象にならないでしょうか?

  • デート代

    20歳女性です。 彼氏とのデートの際のお会計についてです。 彼と付き合った時に、特別な日以外は必ず割り勘にするとルールをつくりました。私から提案したものです。 一円単位まできれいに割ったりはしませんが、大雑把にだいたいで半分こしています。 割り勘でないと、どこにご飯行きたい?と聞かれても支払うのは私じゃないしな、と思ってしまい、素直に行きたいところが言えなくなると思うんです。 それに、彼がデート代を支払っていると負担になるし、金欠が理由にデートができなくなるくらいなら、はじめから割り勘の方がいいと思うんです。もちろん、ホテル代も割り勘にしています。 ですが、これを友人に話したらおかしい!彼氏をたてるべきだ!と言われてしまいました。 割り勘にするのは二人きりのときに精算するからいいんじゃないの?と思いましたが、彼氏は内心傷ついているかもしれないと言うのです。 彼女から割り勘を提案されるのは嫌ですか? 大雑把に半分こしているので、わたしが割高で出しているときもあるかもしれません。 彼氏は言わないだけで、実はプライドが傷ついてたりするんでしょうか?