• 締切済み

トイレシーツ見えるように捨てる人っているんですか

今日ゴミの収集場に張り紙で「トイレシーツは見えないようにして捨ててください!」というような内容のことが書かれていました。きっと近所の人が貼ったんだと思います。 それでビックリしたのですが、トイレシーツを見えるように捨てる人なんているんですか? うちには犬がいるのでトイレシーツは頻繁に捨てていますが、臭いので1回1回黒色の匂わない袋に入れています。見えるように捨てている人は、匂いは気にならないのでしょうか?そもそもマナー違反ですが、匂いのほうが気になりました。私は自分の犬でも嫌です。

noname#258495
noname#258495

みんなの回答

• JL-130
回答No.2

以前、(このサイトだった気もしますが)生理用品をまるめもせずに部屋のゴミ箱に捨てている友達がいてびっくりした、みたいなのを見て私もびっくりした記憶があるんですけど、なので、トイレシーツを、そのままの状態で捨てる人もいるんじゃないですかね…

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >見えるように捨てている人は、匂いは気にならないのでしょうか?そもそもマナー違反ですが、匂いのほうが気になりました。私は自分の犬でも嫌です。 普通はそうです。 でも、世の中には変わった人もいて 他人に嫌がらせのようなことを平気でする人もいます。 トイレシーツだけではなく、例えば、ホテルに泊まって 部屋を思いっきり散らかして帰るとか 憂さ晴らしのようなことをするのです。 きっとその人たちも相当酷い状態で捨てて、ほくそ笑んでいるのだと思います。 嫌な人間ですね。