• ベストアンサー

夢を見る機械

Brodyの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 タカラの『夢見工房』でしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/
noname#8124
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速書いていただいて、これで夜寝れます。w

関連するQ&A

  • こんな機械ってあります?

    今ラジオやテレビが聞けるポケットサイズのポータブルMDレコーダーを探しているのですが、そのような機械はあるのでしょうか? 無いような感じなんですが…。 どなたか、教えてください。

  • 綺麗な花びらを食べる食べる夢を見ました。

    昨日の早朝、綺麗な花びら、ピンクや柿色の綺麗な明るい色の花びらを食べる夢を見ました。 良い夢でしょうか。 詳しい方お教え下さいませ。

  • 地デジ録画の機械は何がありますか?

    よろしくお願いします。 テレビ録画の事で質問です。 digiMOTIONの16インチを使っています。 テレビ録画をしたいのですが、DVDレコーダは高いので テレビに付けるHDDを購入したいと思っています。 このdigiMOTIONの16インチテレビにどのようなHDDが合うのかわかりません。 このテレビにHDDが付けれるのかもわからないのです。 機械音痴ですみません。 楽天ページですが、 http://item.rakuten.co.jp/ichibankanshop/mdtv-16k102l/で詳しく書いてあります。 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    1週間以内に白いうさぎが沢山いる夢を見ました。 何匹かは分かりませんが、すごく沢山いてひな壇のように並んでいました。 昨日は、携帯が水没する夢を見ました。 現実で2回水没させているので、夢の中でもSDカードがあるからデータは失われないから大丈夫、と冷静でした。 場面は変わり、赤と黒の色をした新しい携帯がありました。 あと、昨日好きな人に服屋さん?でピンク色の服を選んでもらっている夢を見ました。 私は夢の中で、え?ピンク?と思いながらも嬉しかったです。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占い出来る方お願いします。

    先日見た夢がとても印象的だったので、なにか意味があるのかと思い、質問させていただきます。 水色の鳥と、ピンク色の鳥(たぶんオスとメス)が仲良く並んでいたら、ピンク色の鳥が、亀の卵のような丸い卵をポコポコと数個産みました。 これってなにか夢占い的に意味があるのでしょうか? とても気になるのでお願いします。

  • オススメで修理費の安い機械修理店を教えてください

    一年前に私のDVDレコーダーのDVDを読み込む部分の機械が壊れてしまい、メーカーに問い合わせたのですが、修理代が買った値段より高かったので新しいDVDレコーダーを買ってしまいました。でも、その壊れてしまったDVDレコーダーがもったいない気がするので、どこかにとても安い値段で修理してくれる修理店ってありますか?

  • この写真を見て、この機械は何なのか教えてて下さいm

    この写真を見て、この機械は何なのか教えてて下さいm(_ _)m ↓ http://imepic.jp/20121003/539850 個人的には何かのリモコンかボイスレコーダー?の様にもみえるのですが、リモコンにしても何のリモコンなのか…? 職場の人がいつも怪しい行動をしていて、今日は特に怪しくて、写真のこの機械をカチカチおしていました。 いったい何なのでしょうか? 分かる方お願い致します( ; ; )

  • 夢占い詳しい方よろしくお願いします

    夢で 彼氏と並んで朝か昼だと思いますがお互い知ってる住宅街(夢の中では知ってるという感じになってましたが現実ではそんな住宅街知りません)を歩いてました すると いきなり ピンク色の車がスピードを上げていきなり歩道に乗り上げ 彼氏をひいていきました 夢の中の私はパニックになり頭が真っ白くなり その場にしゃがみこみました すると また同じピンク色の車が今度は私を目掛けて猛スピードで走ってきました 私は歩道のわきにある葉っぱなどない枯木の影に隠れながら逃げまわってました そしたら 同じ車(ここでピンク色から赤紫色に車がかわってました)に乗ってた人(誰かまではわからないですが男性1人運転しながら)が私にむかって銃を出してきました 私はその枯木を盾に隠れながら逃げ回ってました 数回 銃を発砲されてると周りに警察が来てそこで目が覚めました 彼氏が殺されるなんて何か嫌なことがあるのでしょうか? ちなみに彼氏は車にひかれて即死になってる感じでしたが血などは夢にでてきませんでした この夢の意味わかる方いましたらよろしくお願いします

  • SD カードの事で教えて

    SDカードの動画をレコーダーで再生して、テレビで見たいのですが、私の持っているDVD つきレコーダーではSD カードの写真のみの再生しかできません、それで質問なんですけど、SDカードの動画再生のみ、の機械ってありますか、DVD が付いていたり、HDDが付いているのは だめです、教えてください

  • 奇妙な夢

    奇妙な夢 昨日見た、奇妙な夢についてです。 普段なら全然気にしないのですが、今回の夢は何か嫌な感じがする夢でした。 私はテレビの前でテレビ番組を見ています。 そのテレビ番組は「本当にあった怖い話」系の番組でした。 ここからはテレビの中の話に切り替わり、私は当然テレビの外から「見ている」という 感じです。 そのテレビの中には全く知らない女の子が3人出てきます。 そして、彼女達の前にトコトコと黒猫が歩いてきます。 でも、その猫は普通の猫ではないようなのです。その黒猫の全身から 緑色のオーラ(?)のようなものが立ち上っているのが見えました。そして、両目も緑色の光を 放っています。 私はテレビの外にいるにも関わらず、テレビの出演者にすぎないその猫を『怖い』と感じました。 猫は怒っているような顔をして、3人の女の子にゆっくり近づいて行きました。 そこまでならまだよかったのですが、その黒猫は女の子一人ずつに人語で話しかけました。 そこで猫の額に一つの目が現れました。(つまり三つ目の黒猫……というか魔物でしょうか?) 更にその黒猫(?)はまず、一人目の女の子に向かってこんなことを言っていたと思います。 詳しくは覚えていないのですが、『我と契約すればお前は絶大な力を手にするだろう、さあ、どうする』 と言っていたような気がします。 そして、二人目の女の子にはこう言っていました。 印象に残っていたのか、このセリフはよく覚えていますが『お前は望むものを手に入れるだろう。 だが、少しでも心が曇れば闇にのまれると覚悟しておけ』 だったと思います。 明らかに警告と思われる内容だったからか、鮮明に覚えています。 最後の女の子にも何かを言っていたのですが、その内容が全く思い出せません。 私はそこで目を覚ましました。夢を見てからすぐに目を覚ましたため、細部まで割と はっきり覚えています。 はっきり夢の中で感じたのは『怖い』という印象でした。 幽霊に対するような怖さではありません。もっと現実的な『怖さ』です。 この夢が一体何だったのか、全く見当がつきません。けれども何かの警告のような気がして ならないのです。 どなたか夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。