• 締切済み

綺麗な花びらを食べる食べる夢を見ました。

昨日の早朝、綺麗な花びら、ピンクや柿色の綺麗な明るい色の花びらを食べる夢を見ました。 良い夢でしょうか。 詳しい方お教え下さいませ。

みんなの回答

noname#235426
noname#235426
回答No.2

気分の悪い夢でなかったのなら、吉夢です。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

夢はあくまでも脳の働きによるもので、人間の幸不幸と夢の内容とは一切関係ありません。正しい判断と決断で人生を乗り切って下さい。

関連するQ&A

  • 夢占いについて教えて下さい。

    印象に残る夢をみました。 職場のチームを組んでる仲間と剥いた柿を食べる夢です。 キレイな柿色で、みずみずしさがあり、美味しく食べてました。 それと沢山の剥いた柿がありました。 記憶はそれだけです。非常に気になります。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    1週間以内に白いうさぎが沢山いる夢を見ました。 何匹かは分かりませんが、すごく沢山いてひな壇のように並んでいました。 昨日は、携帯が水没する夢を見ました。 現実で2回水没させているので、夢の中でもSDカードがあるからデータは失われないから大丈夫、と冷静でした。 場面は変わり、赤と黒の色をした新しい携帯がありました。 あと、昨日好きな人に服屋さん?でピンク色の服を選んでもらっている夢を見ました。 私は夢の中で、え?ピンク?と思いながらも嬉しかったです。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • アジサイの花びら

    鉢植えだったアジサイを庭に植え替え数年が経ちます。結構大きくなり、路地に咲いているアジサイより一足先に淡いピンクの花をたくさんつけます。(品種は忘れました)ただ、咲いて1~2日ですぐに花びらが枯れたように汚くなってしまいます。毎年肥料などあげていないせいなのでしょうか?

  • 花びらを食べられてしまいます

    クレマチスのアラベラですが、 ここ2週間ほど、花びらだけをきれいに食べられてしまいます。 葉っぱや茎は全然異常ありません。 開いた、また開きかけた花びらだけがかじり取られています。 鉢の底、サイド、ふち、置いてある場所の周り、 鉢内も、くまなく探しましたが、それらしいムシはいません。 ナメクジの這った後もありません。 隣に置いてあるライラックの鉢も、苺の鉢も、なにもされて いません。 どうしたら、アラベラの花びらを食べられないようにできるでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、 どうぞご教示ください。

  • なすびを育てていますが、なすびの花のほかにトマトの花弁のような花が!!

    なすびを育てていますが、なすびの花のほかにトマトの花弁のような花が!!、同じ苗でなすびもなっているのですが、一株だけトマトと同じように花がつきました。花の色はトマトと違い薄い紫色でピンク色に近いです、これってありですか? トマトが出来るか?なすができるか?何色になるか たのしみです。

  • バラの花びらのドライフラワー

    ドライフラワー作りに詳しい方、教えて下さい。 バラの花びら(花全体ではなく)のドライフラワーを作りたくて、ドライフラワー用の乾燥剤とタッパーを用意しました。 バラの花びらをはじめにちぎってから乾燥させる方がいいのでしょうか?それともお花ごと乾燥させてから出来上がりってから一枚づつ取っていくのでしょうか。 教えてください。 他に色が濃いお花でドライフラワーに適しているものがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いできる人、教えてください!

    一昨日は茶色っぽくで虎の様な柄の大きな蜘蛛がでてきました。 大きさは両手を合わせたくらいです   昨日はピンク色の蛇と茶色い蛇に追いかけられて何回か噛まれる夢でした       近々飛行機に乗るので不吉なことがおきそうで怖いです   教えてください

  • 七色のはなびらという絵本

    30代前半の私が小学生時代に見た絵本なのですが「なないろの花びら」というのがありました。娘に読ませたいのですが本屋でみつかりません。今もあるんでしょうか?最近買われた方いらっしゃいますか???

  • 桜の花びらに関してです。

    先日桜が開花した2,3日後に結構雨が降り、もうだめかなと思っていましたが、結構花びらが残っていました。 この週末には散りそうですが。 ギモン1 思ったのですが、桜の花びらは咲いた直後は、花びらには寿命か何かがって雨や風があっても散らないものなのでしょうか、それとも単に風雨が弱く散らなかっただけでしょうか。 ご存知の方教えてください、お願いします。

  • こんなとき どうしますか? (桜の花びらをお布団に)

    先日のことです。 子供たちを保育園に送って行ったとき、桜が散り始めていて園庭の一部にピンクの絨毯ができていました。 サーッと風が吹くと激しい桜吹雪が起こり、子供たちも先生方も親たちも「わぁーっ!すごいねー!」と一様に言っていました。 夜お迎えに行ってみると、桜の絨毯がきれいさっぱり無くなっていました。 お掃除したのかな?? 子供に聞くと「みんなで(桜の花びらを)拾ったんだよ」とのことでした。 その桜の花びらを保育園バッグに詰め込んで帰宅したらしく、気が付いたときには、お布団の上に撒き散らし「きれいでしょうo(^o^)o」と喜んでいました。 質問はここからです。 このお布団(敷布団)の上いっぱいの桜の花びらを見て、どう思いますか? そして、子供にはどう対応しますか? 我が家では父親と母親の反応があまりにも違ったので、ほかの方ならどうなのかなと思い、参考までに聞かせて下さい。 我が家の反応はお礼欄で書かせて頂きたいと思います。 ちなみに仕出かした子供は年長(5歳)です。