• ベストアンサー

SD カードの事で教えて

SDカードの動画をレコーダーで再生して、テレビで見たいのですが、私の持っているDVD つきレコーダーではSD カードの写真のみの再生しかできません、それで質問なんですけど、SDカードの動画再生のみ、の機械ってありますか、DVD が付いていたり、HDDが付いているのは だめです、教えてください

noname#196699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.3

液晶TVがパナソニックならそのまま(動画形式にもよりますが)再生できます。 アマゾン 4,755円 1080P HDMI ポータブルメディアプレーヤー FS-HDMD300BK http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B0C%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%EF%BC%B4%EF%BC%B6%E5%86%8D%E7%94%9F-1080P-HDMI-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-FS-HDMD300BK/dp/B0089AMSIA HDMIケーブルで接続しますので高解像度で再生できます。 AVケーブル・HDMIケーブルも付属するようです。 録画形式によっては再生できない場合もあります。 詳細はご自分で確認をしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました さっそくアマゾンで調べました その通りのものが あり購入しようか、けんとう中です 大変、約にたちました

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

テレビ自体で再生は? 最近のものならできるものも。

• mac1963
回答No.1

テレビには繋げられないけどそれでも良いかな? フォトビジョンは見れるよ ファイル形式にもよるけど