• 締切済み

みんなどうやって見てるの?

呪術廻戦について質問なのですが 最新話が更新される時、皆さんはどうやって最新話を見ているのですか? 違法アップロードで見れることは知っているのですが、それ以外で最新話を見る方法はありますか?

みんなの回答

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.3

https://tver.jp/series/srsduvjouw https://abema.tv/video/title/536-1?s=536-1_s3&eg=536-1_eg0 呪術廻戦に限らず新しいアニメなら、GYAO無くなってからはこの2ヶ所がメインかな。 自分は、別に最速で見る事に拘りないし、最新話は1週間無料だから、余裕持って見られるし。 他にVPN使わなきゃ見れない海外のサイト(違法じゃないよ)とかもあるらしいが、そっちは面倒なのでやってない。

runikku
質問者

補足

すみません、情報不足でした。 アニメではなく、漫画です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259322
noname#259322
回答No.2

呪術廻戦アニメの視聴・配信情報をご確認ください。 https://jujutsukaisen.jp/onair/ たいていの方はTV、あるいは自分が加入している配信サービス、 あるいはCMつき無料配信サービスで見ています。 TVはMBS/TBS系全国28局あるため、人口のほとんどをカバーしているはずです。 また、配信サービスならいつでも視聴できます。 CMつき無料配信は ABEMA、 Lemino、 TVer、 MBS動画イズム、 ニコニコチャンネル で、これらは最新話のみ1週間無料です。 たとえばABEMAだとこちらです。 https://abema.tv/video/title/536-1?s=536-1_s3&eg=536-1_eg0 呪術廻戦は金曜日深夜の放送のため、 次の回までの間は最新話が見られます。 今は2期「渋谷事変」の第38話ですね。 それ以前を見るには有料会員になる必要があります。 違法アップロードで見るのはやめておいたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

TVer 無料です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆はどうやって見てるの?

    呪術廻戦について質問です 疑問に思っている事なのですが、皆さんはどうやって漫画の最新話を見ているんですか? どこかの漫画サイトで最新話を購入しているのですか?ネットで調べてもよく分からず困ってます

  • 呪術廻戦二期

    呪術廻戦二期の41話最新話の質問です。 宿儺と魔虚羅(まこら)が対戦し、宿儺が領域展開をする前に 「あの時の俺なら敗れていたかもしれんな」 と伏黒の写った画面で言っていましたが、あの時とはいつの時を指すのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 呪術廻戦の五条悟の高専時代、呪術廻戦の中では何月?

    呪術廻戦の五条悟の高専時代は、アニメの放送された時ではなく、呪術廻戦の中で、何月くらいなのでしょうか? 回答よろしくお願いします🙇‍♀️

  • アップルID残高の使い道について

    だいたい1100円ぐらい残高があります。 なんとか使い切りたいです有効な方法教えて下さい 希望欄 ・漫画の購入 サカモトデイズ、呪術廻戦 ・アクセサリの購入 ・

    • 締切済み
    • Mac
  • なぜこんな時間をかけるのか

    質問です。 よくアニメで1期が完結して2期とか放送されるみたいな?まあ、例えば呪術廻戦とか2期に約2年4ヶ月の間が空きました。 なぜそんなに時間をかけるのでしょう? ただ単に休憩?みたいなものをとってるだけなのですか?

  • 男子の皆様に聞きたい

    女です。 ふと気になったのですが、アニメ(呪術廻戦)を観ていて、主人公の男の子が、同期の女の子をお姫様抱っこして走るシーンがあったんです。そのシーンで私はとてもキュンと来てしまったのですが、ああいう、女の子がキュンとするシーンで、男子の皆様はどう思ってるのかなと気になりました。 少女漫画とかもそうです!女の子が泣いてるところに現れて慰めてくれるとか、俺の女に手え出すな!!的なシーンとか、女の子(あくまでも私は)が憧れるようなシーン… 男子の皆様は、実は授業中などに、もし扉から不審者が入ってきたら自分が、好きな女の子を助けて…みたいな妄想をしていると言うことを耳にしたことがあるので、男子は、好きな女の子を守る、と言うようなことに、憧れがあるのかな?と気になりました。 シチュエーションにもよると思うんですけど、女の子がキュン‼︎とくるようなシーンで男子はどう思っているのか、 是非教えてください。 何か、この書き方だと男子みんなの気持ちを教えて頂きたいみたいな感じになってしまっていると思うんですけど、本当に個人の見解で全く構わないので、あなたの気持ちを教えてください。

  • ウインドウオープン時に常に最新表示

    ホームページに関することで質問です。 ホームページを更新してアップロードしても、他の人は自動的に最新の画面を見ることはできないのでしょうか? OS:win2000 IE6 たとえば>> ・Aさんが1日目の朝にそのページを見た。 ・そしてBさんが1日目の夜にページを更新し、アップロードする。 ・Aさんが2日目にそのページを見ても、更新されていない状態で表示される。Aさんはわざわざ最新表示のボタンを押さないと更新された画面が見れない。 このような状況になっているのですが、これはどうしようもないことなのでしょうか? <META Http-Equiv="Refresh" content="">で最新表示が自動でされるようにしようかと思ったのですが、時間ごとに最新表示されるので。。。 できれば、ウインドウが開いた時点で最新の画面を表示するようにしたいのですが、これはどうにもならないことなんでしょうか?

  • Anitube 違法なの?

    アニメが無料で見れるというAnitube。 海外サイトですが、もちろんアップロードは違法だとわかっています。 しかし、視聴に関してはどうなのでしょうか? 私自身、誰かから「違法アップロードでも視聴に関しては違法にならない。」 と聞いたことがありますし、他の質問サイトでも”視聴は違法にならないと文化庁が明言しています”とまで書かれたところもあります。 いろいろな意見がありますが、実際にはどうなのでしょうか? ある程度法律に詳しい方に回答していただきたいです。 まぁ違法以外にもウイルスの危険性もありそうなので、アクセスしないに越したことはありませんが、法律的に違法なのかどうなのかを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページの更新の反映

    ドリームウィーバーCS5を使ってHPを作成し FFFTPでアップロードをしています。 FFFTPでサーバーへアップロードをして、アップされているHPを確認すると更新前のままで F5で更新すると反映されることが確認されます。 F5を押さずに最新のものに反映される方法は無いものでしょうか。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 最近の学生主人公の作品

    最近のラノベや漫画に出てくる学生の主人公達は、ブレザー系と学ラン系だとブレザーが多くなってきたと思います。 現在連載中やここ最近までやっていた作品で学ラン系の学生主人公やヒロインが出てくる漫画ラノベ作品って何がありますかね? 自分が知っているものだと かぐや様は告らせたい、呪術廻戦ぐらいです。 ちなみに、主人公やヒロインだけが学ランで学校のみんなはブレザーとかは無しで。

専門家に質問してみよう